settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. CRONY(クローニー)

サークル「CRONY(クローニー)」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは関東圏在住の方で一緒に練習や試合に参加できる方。現在は女性メンバーを積極的に採用しております。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名CRONY(クローニー)
サークル設立年2015年
サークル目標大会出場(主に団体戦)、川崎リーグ、横浜リーグなどの優勝、昇格を目指してます!あとは美味しいお酒を飲むことです。笑
活動場所東京:川崎市、横浜市の拠点とした体育館や学校にて練習、東京の試合に参加。
活動時間金土日の中で練習をしています。大体月6〜8くらい練習日があります。(参加は任意です)
サークル
構成メンバー
115名(男子71人 女性 44名)
サークル
平均年齢
20代〜30代で構成されてます!
こんな人を
探してます
関東圏在住の方で一緒に練習や試合に参加できる方。現在は女性メンバーを積極的に採用しております。
募集年齢18歳から30代まで。6年以上の卓球経験者が必須条件です。
サークル
ホームページ
https://twitter.com/cronyttc
連絡事項や
アピールポイント
☆★☆★一緒に楽しく卓球をしましょう!☆★☆★

神奈川県(試合は東京も)で活動しておりますCRONY(クローニー)です!チームとして8年目を迎えております。CRONYとは仲間、親友などと言う意味を表します。
創設者がみんなで仲良く卓球をやりたいとチームを立ち上げました。
2022年度は新日本スポーツ連盟の全国大会にも初参加。楽しみながらも技術向上、生涯スポーツとして卓球を継続できるように励んでおります!

【練習について】
定期練習は金土日に行っております。(月6〜8回程度実施、参加は任意)
主に神奈川県(川崎市・横浜市の練習や試合)で活動になりまふ。
場所はトラブル回避の為、練習参加が確定次第ご連絡致します。
練習後には希望者で食事をしたり、真面目に練習を行いながらも、楽しく活動しています!

【チームの方針】
一緒に練習や試合に参加したい!卓球を楽しくやりたい!というメンバー募集しています。
もちろん練習に関しても楽しみながら、各自のレベルアップも行っています。
日本卓球協会(神奈川県卓球協会)、新日本スポーツ連盟(神奈川卓球協議会)、川崎市卓球協会、港北区卓球協会に加盟。
川崎市のリーグ、横浜市のリーグをメインに参戦しています。
たまに都内の試合にも出たりしています。
強制的なことは少ないですが、入会後には最低年一回は試合に出るようにお願いしております。
加入の際に川崎市卓球協会の登録が必須となります。(登録費はいただきませんが、ゼッケン代800円が必要となります)
また卓球だけではなくメンバー同士でBBQを行ったりボーリング大会を行ったりとプライベートでも仲が良いと思っております。

【こんなメンバー探してます】
・練習や試合に参加してくださる方。
(特に月何回等は定めておりません、各々のペースでOK)
・楽しく卓球ができる方。(基本的には賑やかなチームだと思います)
・トラブル等起こさない方。(試合態度などチームの和を乱すことなど)

※現在は女性メンバーを積極的に募集しています。
他チームと比べて女性が多いため、馴染みやすいと思います。
男性は多数のご応募いただき、募集自体は受付しておりますが、厳選させていただきます。申し訳ありません。
また応募の際には
氏名、在住地、戦型、実績(どんなものでも可)、他チームの所属有無を書いていただきたきますとスムーズに話が進めることが出来ます。

【どんなチーム?】
このチームの強みとしては
①みんなで楽しく卓球をやっている!
→全国出場レベルから中高で卓球をやってたレベルまで様々ですが、それぞれ目標を持ったり、チーム内で楽しくやったりしております。
メンバーによってはラージボールの練習も行っております。

②チームの年齢層が若い!
20代〜30代で構成しております。
男女比が約6:4と卓球界では珍しく女性が多く、新規の女性メンバーでも馴染みやすいチームだと思います。

③メンバーとの交流が深い!
練習後、試合後に飲んだりするのが好きなメンバーが多いです。もちろん強制ではないですので、各自が楽しめるように無理のない打ち上げを実施しております。

【参加費等】
練習に関しては体育館使用料なども少しだけいただきます。(1回につき200円〜500円程度)
チーム自体の年会費等はありません!
川崎卓球協会の登録の際にゼッケンが必要なので、ゼッケン代が800円かかります。
その他協会登録については、登録毎に徴収しております。

興味のある方は、こちらのサイトかメールアドレスにご連絡いただければ幸いです。
アドレス:cronyttc@gmail.com
Twitterもやっています。活動の様子が記載されていますので、チームのことを呟いておりますので、雰囲気等を確認してもらえたらと思います。

最後まで見ていただきありがとうございます!
下記はチーム実績になります。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

試合参戦歴
2016年度は年間18試合参加。
2017年度は年間29試合に参加。
2018年度は年間30試合に参加。
2019年度は年間31試合に参加。
2020年度は年間4試合に参加。
2021年度は年間13試合に参加。
2022年度は年間43試合に参加。(全国大会初出場!)
2023年度は年間55試合に参加。
2024年度は現在5試合に参加。

レベルに関してはメンバーによって様々です。
実績を記載してますが、ハードルの高いチームではなく、楽しくやるのがモットーなので気軽に問い合わせ受付致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年01月31日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)5716 view
表示回数(直近1週間)23 view
お気に入り

「CRONY(クローニー)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから