settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 埼玉
  4. SULLS☆(女子・レギュラー・シニア40~)

サークル「SULLS☆(女子・レギュラー・シニア40~)」のメンバー募集情報

バスケ埼玉埼玉のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女チームでバスケがしたい女子メンバー(経験者)と大会に出てみたいシニアメンバー(40歳~TO審判できる人)、若手メンバーも募集中。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名SULLS☆(女子・レギュラー・シニア40~)
サークル設立年1998年
サークル目標市民大会での勝利
活動場所埼玉:主に川口市/和光市(さいたま市・朝霞市)
活動時間ほぼ毎週土曜日9:00~11:00など
サークル
構成メンバー
20代~40代の男女
サークル
平均年齢
30代後半
こんな人を
探してます
男女チームでバスケがしたい女子メンバー(経験者)と大会に出てみたいシニアメンバー(40歳~TO審判できる人)、若手メンバーも募集中!
募集年齢18歳~50歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://c-sqr.net/c/cs25331/
連絡事項や
アピールポイント
─────────────────────────
2024.3.24更新
現在の活動は週1回の通常練習と男子シニア(40歳~)大会への参戦です。
男子の募集はPGとCの方のみとなっております。
─────────────────────────
【活動日】※平日は活動休止中です。
 土曜日の午前中(男女)
平日の夜(女子メイン6号球)
平日の夜(男子メイン7号球)
【レベル】
 市民大会でたまに1勝する程度
【活動内容】※女子の大会参戦は休止中です
 ボールを使った練習とゲーム/各種大会に参戦中
 バスケ以外のイベント事は飲み会程度
【参加方法】
 3回ぐらい参加していただき、その後お互いが判断する形式を取らせていただきます。
 練習態度によっては、チームへの加入をお断りする場合があります。
【参加費】
 初回~3回目までは無料です!
 会費の支払方法は①②のいずれか
 ①年一括会費(4月~翌年3月・保険代込み)10,000円
  ※途中加入の方は月割りで計算
 ②1回500円(女子のみ)
【持ち物】
 ボール・白とその他の色のトップス計2枚
【求める人材】
「男女共通事項」
 ・土曜日に参加できる方
 ・バスケを再開したいと考えてる方
  (現在バスケをする環境がある方、掛け持ちで参加希望の方はご遠慮ください)
・ひとりで参加希望の方
(ご友人と一緒に探してるという方は事前にご相談ください)
 ・川口市、朝霞市、和光市周辺に在住/在勤の方は特に歓迎!
「男子チーム」
 ・学生不可
 ・25歳以上(大人の男のみ)
 ・ポジション:問いません
 ・レベル:中学高校経験者
 ・大会参加に協力的な方(TO審判など)
「男子シニアチーム」※年に数回ですが大会に参加してます
 ・40歳~50歳ぐらいまで☆いずれは50歳~の大会も!?
 ・レベル:中学高校経験者
 ・ポジション:PG・C
 ・再開するだけでなくいずれは大会にも出る意思がある方
 ・TO審判できる方
「女子チーム」
 ・18歳以上~既婚者子持ちの方も歓迎です
 ・中学または高校部活経験者
 ・バスケをする環境がなければ学生も可
 ・シニア女子(40歳~)の方も大歓迎!

男子チーム・男子シニアチーム・女子チームでそれぞれ大会に出場しています。※現在はシニアチームのみ
元々は会社の同期3人がネットを通じて集まってもらったチームです。
学生時代の部活の先輩後輩といった繋がりは一切ありません。初めはみんなひとりで参加してきました。友達が呼んだ友達よりも1人で参加してくれる勇気ある人を歓迎したいチームです。

社会人でブランクがある方、子持ちの方、シニア世代の方もSULLSをメインとして考えてくれる方であれば大歓迎です。昨年からは平日夜の練習(女子メイン、男子も参加可:6号ボールを使用)も始めました。男子は年齢が上がればシニアチームへ加入となります。若手もまだまだ募集中です。女子シニアチームも検討中です。
まずはお試し参加で構いませんのでお気軽にお問い合わせください。因みに…イベント事は、大会後などに飲み会がある程度で少ないです。出会い目的の人には向いてませんのでご了承ください。

『禁止行為』
 他サークルへの勧誘(誘うなら全員に声を掛けること)

『SULLSにピッタリな女子について』
仕事等の都合で週1回程度しかバスケができないけど、定期的に参加できるチームを探してるという人はぜひSULLSにお越しください。

『掛け持ち等について』
複数人での参加、単なる個人練習の場を探してる方、最初からいろんな所でバスケがしたいとお考えの方はご遠慮ください。SULLSでバスケを再開してみたいという方だけお問い合わせをお願いします。

☆お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年04月22日
最終更新日2024年03月24日
表示回数(全期間)13631 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「SULLS☆(女子・レギュラー・シニア40~)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから