settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 福岡
  4. 羽根人(はねんちゅ)

サークル「羽根人(はねんちゅ)」のメンバー募集情報

バドミントン福岡福岡のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女経験者(福岡市内のオープン大会レベル 中上級者~Bクラス、Cクラス中)レディースのクラスではないです。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名羽根人(はねんちゅ)
サークル設立年2005年
サークル目標メンバーさんなりに楽しむこととレベルアップの両立
活動場所福岡:大野城市 西鉄白木原駅 JR大野城駅 近辺
活動時間19時~21時
サークル
構成メンバー
最近は男性メンバーが多めです。 常時練習で10人~14人くらい集まってます。
サークル
平均年齢
20~40代が中心
こんな人を
探してます
男女経験者(福岡市内のオープン大会レベル 中上級者~Bクラス、Cクラス中)レディースのクラスではないです。
募集年齢18歳~50歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※新型コロナウイルス感染拡大が落ち着くまでの間
不本意ですが大野城市近郊のエリアの方を募集します

大野城市でバドミントンサークル活動してます。
月曜日・土曜日 週2回 19時~21時)

男女経験者募集(中上級者Bクラス、Cクラスの中くらいから)

(初心者、初級者の方は申し訳ないですがお断りしてます。※サークル内のレベルバランスの為
実際参加いただいてレベル差があまりに激しかった場合もお断りすることがあります。)
(大勢での参加はお断りします。良識の範囲でお願いします。)
サークル内のレベルは
中級者中心(上級者も数名います)
男性メンバー B、C中です。
女性メンバー B、Cです。
最近の活動は男性メンバーが多いです。

部員が練習をコンスタンスにできるようサークルに定員をもうけて活動しています。
サークルをお探しの方や興味のある方がいましたら一度遊びに来てください。
たまに大会参加もしています。
モットーは第一に「楽しむ!」ですが、遊びでもある程度は真剣にやるとより楽しい!と思います。
メンバーさんそれぞれにレベルアップも目指してます。

以下サークルの簡単な説明です。
男女混合サークルで、年齢層は20歳〜50歳くらいの社会人サークルです。
大学生も在籍してます


私は30歳からサークルを立ち上げると同時にバドミントンをはじめました。
ルールもネットも見たことないところから初めて18年目になります。
以前は大会参加も良くしてました。
いまはお休み中でたまにでてます。
個人的には自分のイメージに近いプレーができるように自分のペースで取り組んでます
経験者の方にアドバイスをもらったり、自分なりに勉強しながら上達を目指し楽しんでいます。
気が付くと今ではとても大事な趣味になりました。

毎週月曜日・土曜日 19時〜21時にて活動中です。
(遅刻、早退可)

施設 西鉄白木原駅より徒歩5~10分くらい
   JR大野城駅より徒歩5~10分くらい
   駐車場有りです。

☆問い合わせいただくときにお名前、年齢、バド歴を教えてください。
☆練習時間直前の参加希望の問い合わせは活動の準備と重なるので対応できません

※ナンパ、サークルの和を乱す行為、最低限のマナーを守れない方はお断りする場合もあります。
※サークルの詳しい活動場所・活動案内は突然の飛び入り参加防止の為(定員をもうけてる為)
掲示板での案内はここまでにさせていただきます。
まずはメールにてご連絡ください。
よろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年04月23日
最終更新日2024年03月25日
表示回数(全期間)10647 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「羽根人(はねんちゅ)」への質問一覧

  • LEI AO 2024年01月22日
    私は3年間バドミントンをプレイしており、貴クラブに参加できますでしょうか?もし可能であれば、一度試しにプレイしてみて、私のスキルが適しているかどうかを確認できればと思います。
    回答:羽根人(はねんちゅ) 2024年01月22日
    質問ありがとうございます。詳細を案内をさせていただきますので「メッセージを送る」ボタンから問い合わせをお願いします。
    場所などの詳細はメッセージにて案内してます。よろしくお願いします。
    LEIさんがおっしゃってくださるようにスキルについてはまずは一度参加いただいてからでお願いします。
  • LEI AO 2024年01月22日
    私は九州大学に在籍している中国人留学生で、一緒にスポーツをするクラブに参加したいと思っています。日本語はあまり得意ではありませんが、完全に英語でコミュニケーションがとれます。
    回答:羽根人(はねんちゅ) 2024年01月22日
    質問5の方に回答させていただきましたのでよろしくお願いします。
  • チン 2023年11月14日
    中国語を話せる友達がいますか? 福岡に旅行に行くので、バドミントンをしたいと思っています。
    回答:羽根人(はねんちゅ) 2023年11月14日
    現在、中国からの留学生の方が一人在籍してます。
    その他は日本語しか話せないです
    バド歴はどれくらいですか?
    良かったらメッセージの方から返信いただけると助かります
  • 谷口勝平 2023年04月02日
    20歳でバド歴は5年くらいでクラスはABくらいです。
    回答:羽根人(はねんちゅ) 2023年04月02日
    回答ありがとうございます。
    活動場所をお伝えしたいのですが
    参加者が増えすぎないように飛び入り参加防止のため
    活動場所を掲示板には公開してません
    質問するボタンの下にメッセージを送るボタンがありますので
    お手数お掛けしますがそちらからメッセージをお願いします
  • 谷口勝平 2023年03月30日
    4月3日お邪魔しても大丈夫ですか
    回答:羽根人(はねんちゅ) 2023年04月03日
    日程をメッセージに書き込みましたので
    確認をよろしくお願いします
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから