settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 京都
  4. MDDS(正式名称:MILD DRUNKARDS)

サークル「MDDS(正式名称:MILD DRUNKARDS)」のメンバー募集情報

バスケ京都京都のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバスケットボールを「競技」としてしたい人(男性)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームロゴ
    チームロゴ
募集の状態募集中 
サークル名MDDS(正式名称:MILD DRUNKARDS)
サークル設立年2012年
サークル目標一つでも多く勝てるチーム
活動場所京都:ウィングス京都4階スポーツルーム、下京地域体育館など
活動時間主な活動時間:月曜日19:30-21:00、木曜日19:00-21:00
サークル
構成メンバー
20代から40代の男性、15人程度
サークル
平均年齢
27〜8歳
こんな人を
探してます
バスケットボールを「競技」としてしたい人(男性)
募集年齢年齢不問(原則高校生以上)
サークル
ホームページ
http://milddrunkards.web.fc2.com
連絡事項や
アピールポイント
私たちは京都市内で活動しているバスケットボールチーム「Mild Drunkards(マイルドドランカーズ)」です。チームの略称は個々の単語の頭とお尻をとって「MDDS」を用いています。

現在バスケットボールを「競技」として取り組みたい方を募集しています。ただし今年度の登録選手が定員になったため練習生としての募集となります。ホームページ上に練習や試合の様子を動画で載せていますので、そちらをご覧になるとチームのレベルや雰囲気がわかるかと思います。応募を検討する際、参考にしてみてください。
 
また、練習スケジュールをホームページ上(http://milddrunkards.web.fc2.com)に掲載しています。チームに関心がある方はそちらをご確認いただき、milddrunkards@gmail.com宛にメールもしくはチームのホームページ上にある掲示板への書き込みによるご連絡のうえ、一度練習に参加してみてください(「スポーツやろうよ」上でのご連絡は基本的に受け付けておりません。ご注意ください)。

参加費につきましては初回の方からは頂いておりません。気軽に参加していただけたらと思います。(2回目以降は地域体育館の場合600円、ウィングス京都の場合300円を参加費としていただいております。学生は割引ありです)

わたしたちと一緒にバスケットボールを楽しみませんか?
よろしくお願いします。

【ご注意ください】
練習への参加を希望される際、練習当日にご連絡いただいてもこちらが対応できない場合があるため、当日連絡による参加は原則お断りしております。できるだけ早く対応するよう心がけてはおりますが、参加希望の方は余裕を持ってご連絡ください。また、ご友人と連れ立って参加していただくことは可能ですが、その際はその旨をお伝えください。こちらで把握しかねている方は当日の練習参加をお断りする場合もございます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年02月13日
最終更新日2023年06月10日
表示回数(全期間)9554 view
表示回数(直近1週間)11 view
お気に入り

「MDDS(正式名称:MILD DRUNKARDS)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから