settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 愛知
  4. TENPULSE (テンパルス)

サークル「TENPULSE (テンパルス)」のメンバー募集情報

卓球愛知愛知の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは運営にもご協力していただける経験者女性を募集しています。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名TENPULSE (テンパルス)
サークル設立年2015年
サークル目標
活動場所愛知:主に天白スポーツセンター(他、昭和SC・千種SC・中SC・上社RR・東SC等、地下鉄駅近くのSC)
活動時間平日(水曜日または木曜日、他)夜間、土日祝
サークル
構成メンバー
18人
サークル
平均年齢
大学生~50代ぐらい
こんな人を
探してます
運営にもご協力していただける経験者女性を募集しています。
募集年齢高校生以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
卓球を再開して本気で一緒に練習し(メンバー全員同じですが)台の予約等にもご協力頂ける女性を募集しています。過去に県大会以上の出場経験のある女性、高頻度で練習に参加出来そうな経験者女性歓迎致します。新しいメンバーも増えていますし、他チームから、ゲストで参加される方も何人かいらっしゃいます。
 練習日は、水・木・土日祝日を中心に月に12~13日ぐらい予定していますので、都合のいい時に参加が可能です。その為、全員が揃うことはなかなかありませんが、メンバーは運営上何かの分担をして、協力しあえる体制にしています。
土日休みの方も、平日休みの方も、学生さんも、練習には参加しやすいと思います。台が足りなくてあまり打てないということのないように考慮していますので、練習は確りできます。月に3回以上参加できる方で、安定したドライブが打てる方、一緒に大会に出て頂ける方、歓迎致します。
私達のメンバーはブランクのある人が殆どですので、最近また卓球をしたくなったという方も一度ご連絡ください。
せっかくご連絡頂いても、こちらからの返信をご確認いただけない方もいらっしゃいますので、設定されたメールアドレスに連絡が入りましたら、このサイトのご確認をよろしくお願いします。
私達と仲間意識を高めて末永く一緒にやりましょう。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年02月17日
最終更新日2024年02月13日
表示回数(全期間)9409 view
表示回数(直近1週間)15 view
お気に入り

「TENPULSE (テンパルス)」への質問一覧

  • Issei 2023年10月23日
    はじめまして。
    高校1年生男子です。体験に参加したいのですが可能でしょうか?可能でしたら、日程と場所を教えていただきたいです!
    回答:TENPULSE (テンパルス) 2023年10月23日
    体験でのご参加のお話でしたら、問い合わせではなく
    メッセージを送る【応募】
    よりご連絡ください。
  • カイ 2023年10月16日
    初心者でも参加可能でしょうか。
    回答:TENPULSE (テンパルス) 2023年10月16日
    経験者と打ち合うことになりますので、一通りの技術をお持ちでないと、一緒に練習して行く上では厳しいと思います。
  • whiggins 2023年09月11日
    千種スポーツセンターでは月何回ぐらい開催されますか?
    回答:TENPULSE (テンパルス) 2023年09月11日
    ご質問ありがとうございます。月に1〜2回あるかないかと言ったところです。
  • 2023年07月05日
    女性の方はどのぐらいいらっしゃいますか?
    回答:TENPULSE (テンパルス) 2023年07月06日
    4〜5人です。その他に現在休止中の方も2〜3人います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから