settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 東京
  4. FIREFLOWERS【選手募集】

サークル「FIREFLOWERS【選手募集】」のメンバー募集情報

草野球東京東京の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【初級者限定チーム!】選手募集! 1/7体験会開催。30代 小、中、草野球のみなどの経験者大歓迎です。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名FIREFLOWERS【選手募集】
サークル設立年2015年
サークル目標大会で優勝
活動場所東京:東京23区内
活動時間日曜日 日中
サークル
構成メンバー
9名
サークル
平均年齢
30代後半、40歳手前
こんな人を
探してます
【初級者限定チーム!】選手募集! 1/7体験会開催。30代 小、中、草野球のみなどの経験者大歓迎です!
募集年齢25歳~39歳
サークル
ホームページ
http://www.ikz.jp/hp/fireflowers/
連絡事項や
アピールポイント
プレイヤー募集中!
硬式野球の経験者はほぼいなく、中学・少年野球・大学サークルのみ・草野球のみ・のいわゆる初級レベルの経験者で構成されているチームです。 メンバーは30代~40代が多数となってきました。 20代~30代で募集中。学生は不可です。

◆◆以下詳細です。◆◆

○○○活動場所・曜日 ○○○
活動日は基本的に日曜日になります。23区内でしたら取れたグランドどこでもやるという感じです。大会のみ、世田谷区の軟式野球連盟に登録しています。 ※ほぼ毎週活動がありますが、参加は強制ではありませんが、7割以上出席できる方でお願いします。

●●メンバー構成・年齢 ●●
ほとんどが30歳を超えています。 最近はメンバーが30代~40過ぎとなってきております。

〇〇費用〇〇
月2500円~3000円、また年始の大会費用を別途折半で頂いております。他のチームより高いかもしれませんが、チームの人数をあえて最低限の数で毎試合守備も含めて出場の保証をしている関係で、割高になります。また、必ず試合で審判をつけるようにしているので高めとなっております。高いと感じる方はご遠慮ください。

〇〇ユニフォーム〇〇
西武ライオンズの、一つ前のビジターユニがモデルになっています。(帽子・シャツがネイビーに赤ライン)。チームになじんで頂きましたら、購入して頂きます。上下で16000円程度。パンツは白、アンダーは各自でご準備して頂いております。

〇〇ポジション〇〇 現在は内野が手薄なので内野経験のある方、歓迎です。もちろん外野手でも構いません。 バッテリーは固まっていますのでこちら希望者はご遠慮ください。

★★ 試合後は自然の流れで飲み会や食事をするのが流れとなっております。野球以外も楽しめることを目的としています。頻繁に試合後飲んだり、少人数ながらアットホームさを売りにしています。

〇〇〇〇〇〇 ※ご応募は差し支えなれば年齢・職業等の簡単で構わないので野球のプロフィール等の詳細添えてご連絡ください。チーム事情にあわない場合はお断りすることもございます。 どうぞ宜しくお願い致します。

※冬場も活動しております。 年明け最初の活動は1月7日です。 板橋区の浮間公園で13時練習会開催します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年03月12日
最終更新日2024年01月06日
表示回数(全期間)1116 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「FIREFLOWERS【選手募集】」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから