settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 北海道
  4. [現在は男女共にメンバーを募集]Jasper (じゃすぱー) 毎週月曜日!男女mix!練習試合相手募集!

サークル「[現在は男女共にメンバーを募集]Jasper (じゃすぱー) 毎週月曜日!男女mix!練習試合相手募集!」のメンバー募集情報

バスケ北海道北海道のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは《お互いを尊重する気持ちを忘れない方!》 。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名[現在は男女共にメンバーを募集]Jasper (じゃすぱー) 毎週月曜日!男女mix!練習試合相手募集!
サークル設立年2016年
サークル目標“あなたらしく、じぶんらしく”を皆で大切にする。
活動場所北海道:なるべく中央区寄りの体育館
活動時間毎週、月曜(19:15~21:30)
サークル
構成メンバー
男性29人、女性11人(実質参加は15名程度)
サークル
平均年齢
20~40代
こんな人を
探してます
《お互いを尊重する気持ちを忘れない方!》
募集年齢18~50歳くらいまで ※高校生不可
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
--※↓参加時のお願い事↓※--

⚠️風邪のような症状が出ている場合、もしくは風邪のような症状がある人と接していた方は、接触してから5日前後、日を明けてから練習参加をお願いします。⚠️

⚠️練習前後の
アルコール消毒を徹底してください。⚠️

[参加費 200円 “人数やチーム道具購入予定の期間によって変動”]
※初回のゲストは100円(以降、一律)


①あくまでも本業は仕事や学校なのでお互いに気を付けて練習をして、怪我、喧嘩はないようにしてください!

②練習場所は学校の体育館を借りているので綺麗に使うことと帰りは次に利用する団体や職員の方のご迷惑となるのですみやかなご帰宅をお願いしています!

--------------

ー 定期的にバスケイベントを実施しています! ー

ー 毎回、YouTubeでゲーム動画を公開しています! ー

ー 常時、練習試合の相手も募集しています! ー

最近人数が少なくなってきたので積極的に固定メンバー募集しています‥🙇

公式戦などに出場していないゆるいチームです!

何卒宜しくお願い致しますm(__)m
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年03月19日
最終更新日2023年11月13日
表示回数(全期間)4173 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「[現在は男女共にメンバーを募集]Jasper (じゃすぱー) 毎週月曜日!男女mix!練習試合相手募集!」への質問一覧

  • 北村 2024年04月08日
    ご連絡くださりありがとうございます。
    そういっていただけますと幸いでございます。
    開催場所などに関してはこちらでの質問ではなく
    何か他のところから質問した方がよろしいですか?
    回答:[現在は男女共にメンバーを募集]Jasper (じゃすぱー) 毎週月曜日!男女mix!練習試合相手募集! 2024年04月08日
    そうですね!ではメッセージでのやり取りでも大丈夫でしょうか?
  • 北村 2024年04月07日
    初めてまして。募集の要項を見てメールしました。
    4/1より札幌に配属されバスケがしたいと思いメールしました。39歳の北村と申します。
    もし練習への参加が可能でしたらお伺いさせて頂ければと思います。
    回答:[現在は男女共にメンバーを募集]Jasper (じゃすぱー) 毎週月曜日!男女mix!練習試合相手募集! 2024年04月07日
    はじめまして!

    ぜひ参加してください!

    基本的には毎週月曜日(明日は体育館取れていません)行っておりますが、ご都合いかがでしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから