settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. 卓心会

サークル「卓心会」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは武蔵村山で週3回くらい、楽しく卓球できる人、誰でもOK。初心者歓迎します。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名卓心会
サークル設立年1975年
サークル目標勝っても負けても良いじゃない!年に3回の大会に出よう!
活動場所東京:武蔵村山市市立第一中学校および市立第八小学校
活動時間水曜と日曜19時~21時(1中) 土曜は14時~17時(8小) 
サークル
構成メンバー
50人(登録上)
サークル
平均年齢
40代、50代が中心。+若い人、少々 男女半々
こんな人を
探してます
武蔵村山で週3回くらい、楽しく卓球できる人、誰でもOK。初心者歓迎します。
募集年齢12歳~100歳
サークル
ホームページ
http://takushinkai2.sblo.jp/
連絡事項や
アピールポイント
★武蔵村山市市立第一中学校は水曜と日曜(19時~21時)
★武蔵村山市市立第八小学校は土曜のみ(14時~17時)
臨時休はよくあります。http://takushinkai2.sblo.jp/にて告知します。


見学はいつでもOKです。無料の駐車場もありますので裏門から入ってください。上履きと、水分・タオルを持参してください。
ラケットの無い方には、お貸しします。昔やってた方、ちょっと振ってみませんか? 初心者も歓迎します。事前連絡なしに、ふらっと来てみるのも楽しいですよ。 うちのレベルは、ハッキリ言って高くないで~~すヽ(´▽`)/ ふだんは過疎ってます。宴会になると、とたんに賑やかです。

参加費は一回200円です。月間最大で13回の活動がありますが、6回目からは無料です。

勝ち抜くこと・強くなることよりも、白球を追いかけて楽しむことがメインです。卓球の大会に出たり、親睦会で旅行や呑み会に行ったり、みんな仲良しで和気あいあいのグループです。お気軽にどうぞ(^_-)-☆
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年03月24日
最終更新日2022年03月11日
表示回数(全期間)4425 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「卓心会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから