settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 静岡
  4. Cannon ball

サークル「Cannon ball」のメンバー募集情報

イベント静岡静岡のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは募集中。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Cannon ball
サークル設立年2016年
サークル目標楽しく活動
活動場所静岡:静岡市~藤枝市、焼津市内周辺
活動時間基本土日
サークル
構成メンバー
男性10(1)人 女性7人
サークル
平均年齢
男性平均31歳(29~33) 女性平均29歳(25~33)
こんな人を
探してます
募集中
募集年齢25~30前半まで。要相談。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
サークル構成メンバーの()内の数字は他県メンバーや主婦で年1回程度顔を出す非アクティブ会員数です。

運動中心に色々なイベント(食事会、BBQ、季節もの)をやります。
設立、活動開始して7年が過ぎました。小規模サークルです。
コロナ禍のため2年ほど活動停止していましたが、5月より再始動しました!
数人ほど人数募集します。

25人程度のサークルを目指してます。
連絡を取り合ってるのは現在17人、一回の活動では約半分の5~10名ほどの人数が集まります(^-^)


ワイワイとスポーツすることを目的としてます。スポーツは特定の物ではなく、幅広くやります。本格的にやりたい方、勝負にこだわる方は別サークルをお勧めします。女性も多いので、色々とハンディをつけて楽しく運動できるように工夫しています!
最近はゆるスポーツを積極的に行えるようにしています。
まずは参加してもらい、どんなサークルか見てもらうのが一番だと思ってます!
メンバーは、三島~藤枝までの地域の人たちです。
それより離れてしまうと参加のための移動距離が負担でなかなか続かない方が多いのでよう相談させてください。

サークル運営を一緒にやってくれる人が出てきてくれたら嬉しいです。



現在までに行った事
ボルタリング、バドミントン、卓球、バスケ、BBQ、ボーリング、ズンバ、忘年会、百人一首、サッカー、ジョギング、マラソン、スノボ、ワカサギ釣り、お花見、バレー、ラフティング、インディアカ、料理(餃子・ロールケーキ・グラタン・プリン・つくね)、体力測定、送別会、フットサル、ドッチボール、MBT、タスポニー、ポートボール、ターゲットバードゴルフ、スラッグライン、雪合戦(練習)、Pk大会in藤枝
です。

次回活動日 4月20日(土) 飲み会 18時より



※宗教、アムウェイ等の勧誘、ビジネス目的の方はお断りしています。
迷惑行為を行う場合、又は申告があった場合は確認後、私の判断で参加を拒否させていただきます。
また、度を越えてコミュニケーションがとれない人はサークルの雰囲気も悪くなるので参加を遠慮してもらう事があります。


初めて問い合わせする方用にテンプレートを作りました。
これを使って応募して下さい。
※ちゃんと文を読んだかの判断にも使います。テンプレを使用していない場合、質問以外の問い合わせには返信しませんので注意してください。

【テンプレート】
年齢:
性別:
住まい:○○市
車の有無:
休日:平日か土日か
一言:質問等あれば



よくある質問

Q「車持ってませんが良いでしょうか?」
A「大丈夫です。男女とも車がない人は相乗りでいきます。駅から近い場合は徒歩で着てもらうこともあります。」

Q「(女性の方が質問)他に女性参加者はいますか?」
A「女性参加者が1人の場合は事前に連絡して参加を遠慮してもらってます。参加したら男しかいなかった。と言うことにはしないので安心してください。また、車で相乗りする場合も基本的に女性1人になることはしません。」

Q「仕事の関係で毎回参加できませんが良いでしょうか?」
A「社会人を対象にしてるので参加頻度は気にしてません。暇な時に参加してください。ただし、参加不参加の連絡がない方・ドタキャンが続く方・待ち合わせに来ない人等、社会人として常識がない方は次回から参加を拒否します。
連絡がルーズな方は求めてませんので別の所を探してください。」

Q「そのスポーツやったのとがない…初心者ですが良いですか?道具も持ってません。」
A「基本的にスポーツのレベルは中学生の体育レベルだと思ってください。また、道具は全て此方で用意します。タオル、シューズがあれば参加できます。ラケット等、自分が持ってるのがあればそれを使ってもらっても構いません。」

Q「一人で参加する人いますか?」
A「スポーツやろうよ」で問い合わせる人の9割は一人参加です。その人たちが集まったサークルなので、一人でくる不安は皆知っています。色々不安はあると思いますが、まずは挨拶から話しかければ大丈夫です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年04月10日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)4263 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「Cannon ball」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから