settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 長野
  4. 長野県活性イベント【LAND】

サークル「長野県活性イベント【LAND】」のメンバー募集情報

イベント長野長野のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは楽しい事をが好きな人(男女問わず、人見知りの方が安心して来れる集まりを意識しています)。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名長野県活性イベント【LAND】
サークル設立年2014年
サークル目標イベントで楽しい時間と場所を作ること
活動場所長野:中信、南信
活動時間年に1000回様々なイベントを開催中
サークル
構成メンバー
過去イベント参加人数述べ3000人以上
サークル
平均年齢
20代、30代が中心。男女半々くらい
こんな人を
探してます
楽しい事をが好きな人(男女問わず、人見知りの方が安心して来れる集まりを意識しています)
募集年齢若者(18〜39歳くらいまで)
サークル
ホームページ
https://land-nagano.com/
連絡事項や
アピールポイント
年間イベント数1000以上❗️
パーティー、飲み会、スポーツ、ホームパーティー、サバゲー、ボードゲーム、夕飯会、運動会、謎解き脱出ゲームなどなど、毎週楽しいイベントを開催しています。誰でも参加可能。初めての方、大歓迎です。一緒に楽しみましょう❗️
詳しいイベント内容はホームページをご覧ください。
【LANDとは】
伊那谷、松本を中心に活動を行うイベント製作チームです。「長野県にもっとワクワクと出会いの場を」をコンセプトに、イベント企画を通じて「楽しい空間・ワクワクするような体験」を発信しています。



【LANDの考える”ワクワク”】
LANDのイベントは「新しさと非日常」を大切にしています。
平日に街に出て新しい仲間とお酒を飲む、大人が本気で走り回る鬼ごっこや運動会、100人を越える大規模な立食パーティー。普段の日常を忘れるような楽しさ、初めて出会うよう新鮮な楽しさ、そんな「LANDにしかない楽しさ」を追求しています。

【出会いのその先へ】
LANDの大切にする出会いは「体験」と「人」です。
新しい楽しい体験と出会い、その楽しさを共有できる人と出会い、その後長野県で”楽しみ”を共有し続ける仲間や居場所ができる。
来てくれる人にとって、イベントがそんな素敵な「きっかけ」になれば、という想いのもと活動しています。

【広がり続ける活動の輪】
2014年12月に発足、現在は年間で1000以上のイベントを開催し、「楽しい事が好きな若者の輪」は拡がり続けています。LANDは人・お店・地域と共に「ワクワク」できるイベントチームを目指しています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年04月14日
最終更新日2022年11月22日
表示回数(全期間)1475 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「長野県活性イベント【LAND】」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[長野:ウォーキング]
楽しく参加できる方
[長野:温泉 スパ]
日々の疲れを一緒に癒しに行きたい方^_^
[長野:イベント]
アウトドア好き
[長野:イベント]
みんなで楽しく交流戦
[長野:イベント]
カバディ興味ある人、新しくスポーツ始めたい人、もちろん経験者も!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから