1. TOP
  2. ヨット
  3. 千葉
  4. ヨットスパロー

サークル「ヨットスパロー」のメンバー募集情報

ヨット千葉千葉のヨットチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは性別、経験問わず、ヨットをやってみたい方。ヨットに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名ヨットスパロー
サークル設立年2015年
サークル目標安全にヨットを操れるようになってレースを楽しむ
活動場所千葉:浦安マリーナを拠点に東京湾、相模湾
活動時間土曜日か日曜日(月に2回程度)9:00〜15:00ころ
サークル構成メンバー6人
サークル平均年齢20代から50代
こんな人を
探してます
性別、経験問わず、ヨットをやってみたい方
募集年齢50歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://www.facebook.com/sparrowyacht/
連絡事項や
アピールポイント
浦安マリーナを拠点にヨットを楽しんでいるチームです。

ヨットは31フィートのやや年数のいった船を修理しながら大切に使っています。

普段の活動は、レースをめざして浦安沖での練習、ファンセイリング。
お弁当を持ってきてみんなで船の上でお昼を食べます。

昨年は、洋上花火見学、保田(房総)、三浦半島のクルージングなどのほか、スバル座カップ、タモリカップ、初島ダブルハンドレース、初島ムーンライトレースなど、東京湾のほか相模湾にも遠征してレースに参加しました。

現在のコアメンバーは初心者が大部分です。
ですからまったくの未経験者でも大丈夫。

スパローでは、練習ではポジションをローテーションでやっています。
ポジションを固定しないで誰もがどのポジションでもできるようにしています。
このため未経験者でも慣れてくれば舵も握れます。

プライベート優先ですので参加できるときに参加いただくので大丈夫です。

会費は現在一ヶ月あたり3000円を維持協力費としていただいています。

見学はいつでも歓迎です!
試しに一度見てみたいという方ぜひどうぞご連絡を。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年05月07日
最終更新日2016年05月08日
表示回数(全期間)234 view
表示回数(直近1週間)4 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから