settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 愛知
  4. 🏐飛鳥🏐 男女混合6人制バレーボールサークル

サークル「🏐飛鳥🏐 男女混合6人制バレーボールサークル」のメンバー募集情報

バレーボール愛知愛知のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは皆で楽しくバレーボールができる方🎵 男女の比率調整のため、現在は男性の部活動経験者のみの募集です。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名🏐飛鳥🏐 男女混合6人制バレーボールサークル
サークル設立年2016年
サークル目標仲良く楽しく!バレーボールを通じてコミュニティを広げる!
活動場所愛知:若葉中、昭和SC、など
活動時間基本的には月2から3回程(月、水)の夜間
サークル
構成メンバー
男女合わせて35人
サークル
平均年齢
平均30歳くらい
こんな人を
探してます
皆で楽しくバレーボールができる方🎵 男女の比率調整のため、現在は男性の部活動経験者のみの募集です!
募集年齢20代〜30代 (20歳以上)
サークル
ホームページ
https://lin.ee/4b71EwH
連絡事項や
アピールポイント
【参加方法】
https://lin.ee/4b71EwH
公式LINEを友達登録して、参加希望日を連絡ください。

・ID検索では出てこないため、URLから直接ページに飛んでください。
・チームのグループLINEではなく、担当者と個別でやり取りするLINEです。
・人数調整をしていますので、必ず参加の意思を連絡してください。


※スポーツやろうよでは返信の対応しておりません。
お手数お掛けしますが上記のラインから連絡お願いいたします。

【開催日程】
🌸4月🌸
4月7日(日)9:00~12:00昭和スポーツセンター第2競技場
4月15日(月)18:00~21:00 昭和スポーツセンター第2競技場

🎏5月🎏
参加枠の関係もありますのでお早めにご連絡お願いいたしますm(_ _)m


参加費:1回300円

※時間厳守ではありません。平日夜は社会人が仕事終わりに参加するので、活動開始時間に間に合わなくとも全然問題ありません!






【活動内容】
・集合した人から準備運動、パス
・シートやスパイクなどの練習
・終了時間までゲーム(ポジション固定ではなくローテーション)
・ネットの高さは2.25m



【チームの雰囲気】
落ち着いた人が多いです。
バレーボールを楽しむことを第一にし、そこから交友関係を広げていくことをモットーにしています。
転勤で愛知に来た方やひさしぶりにバレーをやりたい方の参加もお待ちしています!
初めての方が1人で参加しても居心地の良い環境づくりを心がけています。
絶賛メンバー募集中ですので、少しでも気になりましたら連絡を頂けますと幸いです!
1人での参加が不安という方は、友人を連れての参加も全然問題ありません!



【注意事項】
・20歳未満、競技志向の方の参加はご遠慮ください。
・プレー中のミスに対して文句を言ったり機嫌を悪くされる方はお断りします。
・ビジネス、勧誘等の迷惑行為は固くお断りします。
・活動場所や時間などの掲示板に記載されていることを質問される方、明らかに掲示板を読んでいないと判断される方には返信致しません。



参加するかどうかに関係なく当サークルに興味を持って頂けた方、また参加にあたって不安のある方などは、1度ぜひお気軽にご連絡ください!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年07月11日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)10007 view
表示回数(直近1週間)77 view
お気に入り

「🏐飛鳥🏐 男女混合6人制バレーボールサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから