1. TOP
  2. アメリカンフットボール
  3. 東京
  4. IOLITES (アイオライツ)

サークル「IOLITES (アイオライツ)」のメンバー募集情報

アメリカンフットボール東京東京のアメリカンフットボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者!経験者!チームをサポートしてくれるマネージャー!チームの練習風景や試合などの写真を撮ってくれ人も!アメリカンフットボールが好きな人!スポーツが好きな人!新しいことに挑戦したい人。アメリカンフットボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名IOLITES (アイオライツ)
サークル設立年
サークル目標リーグ優勝!
活動場所東京:江戸川区篠崎付近の河川敷グランド(都営新宿線篠崎駅から徒歩約10分)
活動時間練習時間→毎週日曜9時から1時くらいまで 試合は毎週日曜ですが何試合目かによって異なります
サークル構成メンバー40名程 (女性スタッフを含みます)
サークル平均年齢高校生もいますし、50代の方もいます!現役です!監督ではありません!笑
こんな人を
探してます
初心者!経験者!チームをサポートしてくれるマネージャー!チームの練習風景や試合などの写真を撮ってくれ人も!アメリカンフットボールが好きな人!スポーツが好きな人!新しいことに挑戦したい人!
募集年齢誰でも大丈夫です!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
IOLITESは復活を目指して頑張っています!
ですが、プライベートの事もあり、練習にこれる人数が減っているのも確かです。
それでも毎週日曜メンバーが少ないながらも練習しています!
大学のチームと合同練習をする事もあります。
もっとメンバーが集まれば練習の幅も広がります!
初心者の方はたくさんいます!
10年ブランクがある人もいます!
55才のセンターもいます!
48才のQBもいます!
16才のWRもいます!
筋力アップ・基礎練習・1から徹底的に教えてもらうことができます!
高校生の例にとって話をしますと、通っている高校にはアメフト部がないため陸上部に所属しながら毎週日曜だけ江戸川河川敷グランドに集まり練習をする。もちろん高校生なので、これまでアメフトをしたことはありません!未経験の状態です!
しかし、チームメイトにたくさん教えてもらい、たった1年でタッチダウンできるWRになりました!
他には、大学でアメリカンフットボールをやっていたが社会人になりやめてしまい、久しぶりにアメリカンフットボールがしたくなった!という方も。
見学だけでも構いません!!
ぜひ、IOLITES へ!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年08月27日
最終更新日2017年02月17日
表示回数(全期間)591 view
表示回数(直近1週間)16 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから