settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 奈良
  4. しぇいくはんず奈良

サークル「しぇいくはんず奈良」のメンバー募集情報

バドミントン奈良奈良のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、継続・定期参加していただける方。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名しぇいくはんず奈良
サークル設立年2000年
サークル目標仲間と楽しく練習し、奈良県内外の大会で勝っていくこと
活動場所奈良:大和郡山市内 土曜日・木曜日・臨時練習:矢田南小学校、火曜日:郡山西中学校
活動時間土曜日17時30分~21時(メイン練習)、火曜日、木曜日19時~21時
サークル
構成メンバー
男女比7.5:3.5 約70名
サークル
平均年齢
10〜50代(20〜40代メイン)
こんな人を
探してます
男女問わず、継続・定期参加していただける方
募集年齢中学生以上(ただし、未成年の方は、保護者の許可必須)
サークル
ホームページ
http://shakehandsnara.crayonsite.com/
連絡事項や
アピールポイント
しぇいくはんず奈良は2000年から活動し、奈良県内のメンバーを中心に、多くの方に練習、イベント、試合等の活動に参加いただいています。

奈良県社会人連盟に加入し、県内の大会を始め、大阪府、三重県の大会にも出場しています。

定期練習を毎週土曜日、平日練習を毎週火曜日及び木曜日、臨時練習を主に祝日に行っています。

最初はアップや基礎打ちを行い、その後はダブルスのゲーム練習が中心です。

土曜日は、原則として勝敗による仕組み試合としています。
☆仕組み試合により、公平にゲーム練習に参加いただけます。

平日練習は原則として大和郡山市内の小中学校を利用。
参加人数により、基礎練習、ゲーム練習などを設定します。

臨時練習は、参加人数、練習時間により実施内容は都度設定します。

しぇいくはんず奈良では、当チームをメインに活動、一緒に練習し、試合に出場するメンバーを募集中です。

ゲーム練習が中心のため、ゲームに参加できない方(未経験者、初心者、ルールがわからない方)の参加はご遠慮いただいております。

☆初級者の方の参加は、真剣に練習に取り組み、継続的に参加いただける方とさせていただきます。

★運動不足解消などで、のんびりやりたい方は参加ご遠慮下さい。

詳細はHPからお問い合せ下さい。

下記の応募フォームをご使用の場合は、
①参加者の氏名(本名をフルネームでお願いします)
②お住まいの場所(〜市でOK)
③経験年数(高校3年、ブランク5年以上など)
④年齢(30代などでもOK)
⑤参加希望日
⑥その他連絡事項、質問事項
があれば記載してください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年09月22日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)11973 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「しぇいくはんず奈良」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから