settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. TOKYO CROSS(種目:クロスミントン)

サークル「TOKYO CROSS(種目:クロスミントン)」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名TOKYO CROSS(種目:クロスミントン)
サークル設立年2010年
サークル目標クロスミントンで誰よりも楽しむ事 & 世界選手権で表彰台に乗る事
活動場所東京:新宿区、港区など、都心エリアが多いです。
活動時間土日祝日(午前or午後or夜)と平日夜。
サークル
構成メンバー
男性約30名、女性約30名
サークル
平均年齢
20代、30代が多いですが、40歳以上も結構います。
こんな人を
探してます
【東京都心エリア】で楽しみたい人、世界を目指したい人
募集年齢何歳でもOK(メンバーは中学生から60歳までいます)
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年09月28日
最終更新日2024年02月07日
表示回数(全期間)13193 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「TOKYO CROSS(種目:クロスミントン)」への質問一覧

  • はなまる 2024年03月03日
    オレがいまだに入会できてないのは無視されてるから以外に理由ないだろ!!違うのか?説明しろ!督促がないと返信しないくせに!なめやがって!変革が必要だな!オレがありがたく入会してやるよ!これからが楽しみだ
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン)
    回答はまだありません
  • はなまる 2024年03月01日
    こちらとの個別メッセージはことごとく無視するのに、外から見えるこの掲示板ではすぐ対応してるのはなぜ?外面や見映えをよくするため?そしてこの質問してからまた1週間以上無視してるのはなぜ?いい加減にしろよ
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン) 2024年03月03日
    ご連絡出来ていなく、大変失礼致しました。
    無視しているつもりは全くありません。
    すみませんm(_ _)m。
  • はなまる 2024年02月21日
    12月に参加希望の連絡をして無視され、2週間放置されたので督促したらようやく初回の返事。その際に「1月の体験日程はまだ決まっていない。また連絡する」と言いながら、今度はまた2ヶ月以上無視。なめてるの?
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン) 2024年02月22日
    ご連絡出来ていなく、大変失礼致しました。
    なるべく月に1回は体験日を設けようとしているのですが、すみませんでした。
  • 藤島 2024年01月19日
    参加希望です。
    直近の予定を教えていただきたいです。
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン) 2024年01月19日
    ご質問ありがとうございます。
    メッセージのやり取りで、個別にその時体験可能な日時と場所を皆さんにお伝えしていますので、まずはメッセージください。
    是非一度体験していただけたらと思います。
    よろしくお願いします😊。
  • なさ 2023年05月03日
    月に1回の参加などでも大丈夫ですか?
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン) 2023年05月04日
    はい、大丈夫ですよ。
    練習の参加頻度は、皆、それぞれです。
  • ねこ 2022年06月25日
    質問ですが、バドミントンは少しだけできます。ですが、人見知りで皆さんとしゃべれるかわからないです。
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン) 2022年06月27日
    優しい人ばかりなので大丈夫だと思いますよ。
    是非一度、体験していただけたらと思います😊。
    (→その場合は個別メッセージをお送りください。)
  • えり 2022年05月10日
    クロスミントンに興味があり、出来るところを探しており、こちらを見つけました!
    直近の日曜日で開催する日は、ありますでしょうか??
    毎週開催してるんでしょうか?
    教えて頂ければ幸いです!
    回答:TOKYO CROSS(種目:クロスミントン) 2022年05月10日
    ご質問ありがとうございます。
    必ず毎週という訳ではないですが、日曜にも練習する事が多いです。
    個別にメッセージいただけましたら、練習日時と場所をお伝え出来ます。
    是非一度体験していただけたらと思います。
    よろしくお願いします😊。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから