settings
ログイン
  1. TOP
  2. ダンス
  3. 北海道
  4. フィットネスダンスサークルSTAR★

サークル「フィットネスダンスサークルSTAR★」のメンバー募集情報

ダンス北海道北海道のダンスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初めての方でも楽しく参加できる方ならどなたで。ダンスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ユーモアがあるメンバーさんたち
    ユーモアがあるメンバーさんたち
  • 仮装も楽しめます
    仮装も楽しめます
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名フィットネスダンスサークルSTAR★
サークル設立年
サークル目標
活動場所北海道:厚別区民センター付近
活動時間11月は6日(月)、27日(月)10時~12時(太極舞は21日(金)10時~12時)
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
30~70歳と幅広い年代
こんな人を
探してます
初めての方でも楽しく参加できる方ならどなたでも。
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
札幌市・滝川市・新十津川町で主にZUMBAや太極舞を指導しているSHIHO★のサークルです。

一番の活動でもあるZUMBAはラテンフィットネスダンスですが、世界中の音楽を使った音楽を聴くだけでも楽しいフィットネスです。
ラテン、Hip Hop、フラメンコ、ベリー、ロック、etc・・・

動きにこだわるよりも音楽を楽しみながら個人個人出来る範囲で踊るのがコンセプトです。

「最近汗をかいていないな、、、」という方にもお勧めです。ぶわーっと汗が噴き出ます。
初心者でも気楽に参加できる雰囲気で行っています。
最近代謝が下がったな、お腹周りの脂肪ちゃんが気になるわ、ストレス解消したい、音楽が好き、汗をかきたい、ダンスに憧れていたけど自分にできるかな?でもやってみたい、などなど何か始めたい氣持ちがある方は是非参加してみてください。

場所に限りがあって、既にサークルメンバーがいるので、空きがあればの参加になるかもしれませんが、気になる方はまずはお問い合わせください。

サークル参加費のみ必要で、サークル入会金、予約金などは不要です。

持ち物は動きやすい服装、運動靴(フィットネスシューズ)、飲み物、汗拭きタオル、楽しむ気持ち

ダイエットしたいんだけど、、、という方今こそチャンス!代謝を上げる効果もあるZUMBAを楽しみましょう。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年10月21日
最終更新日2017年11月02日
表示回数(全期間)773 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「フィットネスダンスサークルSTAR★」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから