settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 神奈川
  4. パサドールぶんぶん

サークル「パサドールぶんぶん」のメンバー募集情報

フットサル神奈川神奈川のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、フットサルを楽しめる方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名パサドールぶんぶん
サークル設立年2015年
サークル目標楽しくフットサル
活動場所神奈川:横浜駅すぐ ジョイナス屋上or横浜市スポーツセンター
活動時間毎週日曜9:00~11:00
サークル
構成メンバー
男女比7:3 70名くらい
サークル
平均年齢
30歳くらい
こんな人を
探してます
男女問わず、フットサルを楽しめる方
募集年齢20歳~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
発足してから8年のエンジョイ系mixチーム、パサドールぶんぶんです!!

日曜は午前9時よりほぼ毎週開催しております。
#抽選次第ですが月1程度スポーツセンター開催もあります。

メンバー構成は男女比7:3で、平均年齢は30歳くらい、エンジョイ系で男女関係なく活動をしています。
男性は多少の経験がある方、女性は数名経験者もいますが未経験者が多いです。

厳しいルールはなく、決められた期日までに出欠回答をしていただくだけでokです。

普段の練習は軽くアップをやって、あとはひたすら紅白戦を行なっています。

不定期でエンジョイやMIX大会に出たり、ソサイチや外サッカー、他チームとの交流戦も実施しており蹴る機会は豊富です!!

練習代はコート代折半で毎回1,000円程度です。

またフットサル以外にも飲み会や新忘年会、お花見など色々なイベントを行っています(^o^)

楽しくフットサルしたい方や、しっかり練習して上達したい方、友達を増やしたい方など大歓迎です。

以上を読んでいただいた上で興味ある方は、簡単な自己紹介(フットサル、サッカーの経験年数、参加可能頻度等)を記入の上、まずは一度ご連絡ください!!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年10月28日
最終更新日2024年03月06日
表示回数(全期間)6332 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「パサドールぶんぶん」への質問一覧

  • 和尚 2023年03月10日
    俗世から離れて長年経ちますが、新しい季節の訪れは、毎年嬉しいものですね。春うらら、鼻歌まじりで散歩でもしようと思います。
    回答:パサドールぶんぶん 2023年03月10日
    和尚殿
    俗世では間も無く春、春は出会いと別れの季節でございます。
    今年もたくさんの素敵な出会いが我々を照らしてくれることでしょう。
  • 和尚 2023年02月14日
    紆余曲折ありながらも、楽しく過ごしております。
    回答:パサドールぶんぶん 2023年02月14日
    和尚殿からの久しぶりのお言葉に驚きを禁じ得ないと同時に感謝の気持ちで一杯です。
    どうか理想のお身体を手に入れられますことを、心よりお祈り申し上げております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから