settings
ログイン
  1. TOP
  2. 合気道
  3. 福島
  4. 福島市 男性向けの護身術フィットネスサークル

サークル「福島市 男性向けの護身術フィットネスサークル」のメンバー募集情報

合気道福島福島の合気道チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは力が弱い、気が弱い、いじめらるている・いじめられた経験がある、自分に自信がない、武道や格闘技未経験のかた限定です。合気道に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名福島市 男性向けの護身術フィットネスサークル
サークル設立年2016年
サークル目標武道や運動未経験の方でも、気楽に参加できること
活動場所福島:福島市の施設です。
活動時間不定期、朝9時~夜9時の間です。
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
力が弱い、気が弱い、いじめらるている・いじめられた経験がある、自分に自信がない、武道や格闘技未経験のかた限定です
募集年齢高校生以上の方で、会場まで自分で来られる方でしたらしたら、何歳でも大丈夫です。
サークル
ホームページ
http://ioppoi.jimdo.com
連絡事項や
アピールポイント
福島市 男性向け護身術フィットネスサークルです。合気道ではありません。スポーツの種別に護身用のフィットネスがなかったので少しは似ている部分のある合気道を選びました。

このサークルは、武道・格闘技未経験の人、気が弱い人、イジメで苦しんでいる人、いじめられていた人、体格が不利な人、やせている人、内気な人、人が苦手な人、自分に自信が無い人、小柄な方たち限定のサークルです。

そのため武道・格闘技経験者の方は募集しておりません。

簡単で楽しみながら行います。平日祝日の昼間〜夜間。土日の昼間〜夜間など施設の予約が出来ればいつでも活動できます。体験も出来ます。

高校生以上で、自分で活動場所まで来られるかたお待ちしております。

「入会金・会費は無料です」

「動きやすい服装と水分、タオルをお持ち下さい」

護身の基本は、大切な人や自分自身を守ることです。危険から逃れる護身を行っていますので、不用意に相手に近づかない、人通りの多い場所を歩かない、夜間に出歩かない、治安の悪い場所には近寄らないなどの考え方が大切になります。

☆ストレスが発散できます
ストレス解消目的として、例えば、ミットにパンチやキックを打てます。大きなミットを使用し、それを肘打ち、膝蹴り、前蹴り、サイドキック、手の平で叩く、手をハンマーの形のようにして叩く、等も行えます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月05日
最終更新日2023年09月24日
表示回数(全期間)1902 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「福島市 男性向けの護身術フィットネスサークル」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから