settings
ログイン
  1. TOP
  2. ウェイクボード(水上スキー)
  3. 愛知
  4. ウェイクボード STB

サークル「ウェイクボード STB」のメンバー募集情報

ウェイクボード(水上スキー)愛知愛知のウェイクボード(水上スキー)チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、初心者歓迎、楽しく参加できる方、学生も歓迎。ウェイクボード(水上スキー)に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ウェイクボード STB
サークル設立年2016年
サークル目標ウェイクボードを楽しむ、上達する!
活動場所愛知:愛知県高浜市 衣浦港周辺
活動時間4月〜12月の土曜日、日曜日 平日も人数集まればやります!基本早朝か午前中、たまに午後からも
サークル
構成メンバー
男性15、女性11
サークル
平均年齢
30歳
こんな人を
探してます
男女問わず、初心者歓迎、楽しく参加できる方、学生も歓迎
募集年齢18歳〜50歳くらいまで!
サークル
ホームページ
https://stb-snow-wake.webu.jp
連絡事項や
アピールポイント
三河を中心に愛知県全域からメンバーが集まり、ウェイクボードを楽しむ サークル、S・T・B (エスティービー)です。

このサークルはマリンスポーツであるウェイクボードを楽しむサークルです!

オフの冬場にはスノーボードもやっております^_^そちらにご興味ある方も気軽にご連絡下さい。

マリンシーズンにはNTP高浜マリーナ隣の桟橋(NPO)からウェイク専用艇AG -21をだしてウェイクボードをおこないます。愛知県では一番水面コンディションがいいと言われている衣浦港上流の川にておこなっております!

水面コンディションのよい所でやったほうが楽しいし、気持ちいいし、上達も早い、怪我もしにくいのでいいことだらけです^_^

時間はコンディションの良い早朝6時からやることが多いですね!時期やメンバーによってはゆっくり9時頃や、昼からやるときもあります。終わる時間は参加メンバーに合わせることもできます。早朝6時からやって8時に終わる時もあるので、その後他の予定を入れることもできますよ。

人数は2名集まれば船はだします^_^また時間の融通もききますよ!

だいたい毎週土日のどちらかもしくは両方やってます!平日も人数集まればやってます👌

サークルのレベルとしては、初心者が多いのでまだウェイクボードをやったことない人でも入りやすいですよ!なので初心者も大歓迎です👍また、ウェイクボードは1人ずつ滑るので、上級者も初心者も一緒に応援し合って楽しむことができます!なので初心者でも気にせずにご参加できますよ!

一度はウェイクボードをやってみたかった方、やりたかったけど機会がなかったかた、みんなでワイワイしたい方、ウェイクボード仲間を増やしたい方、マリンスポーツを楽しみたい方、スノーボードのオフトレをしたい方、船に乗ってみたい方などなど大歓迎です。

ウェイクボードは、スノーボードを海で行うようなスポーツですので、スノーボードのオフシーズンの運動として大変面白いスポーツです。またスノーボード経験者は上達も早く楽しめること間違いなしです!

また暖冬で雪不足の世の中でもウェイクボードは逆に暖かいほど長いシーズンやることができますよ!^_^

桟橋には簡易ではありますが、更衣室やシャワールームもありますので初心者や女性メンバーも安心です!

たまにサップもやりますのでそちらに興味のある方もお気軽にお問い合わせ下さい!

同年代でワイワイしながらマリンスポーツをみんなで楽しみませんか??

料金はひとり1本15分程度で2500円です。(ガソリンの高騰により前後することあり)サークル活動ですので、営利目的ではありませんのでショップとかお店の半額くらいで確実に安いですよ(^.^)


板(ビンディングブーツ)、ライフジャケット、トーイングロープ、ハンドルはなくても可。管理人のものをお貸しします。

寒くなければ水着さえあれば参加可能です!( ̄▽ ̄)

やる気のある方はウェットスーツの貸し出しもありますので、春や秋でもご参加できますよ(^^♪

ただし、板を借りる場合は別途道具の整備代としてレンタル料金を一人1000円頂戴しております。

以下の規約を守れる方のみご連絡下さい。

1.ウェイクボードを楽しめる方
2.一般常識を守れる方
3.他の参加者に迷惑をかけない方
4.サークル活動中に起きた事故や怪我をご自身で管理できる方
5.ある程度の協調性のある方
6.天候などの状況によって急に活動ができなくなることをご了承できる方

以上、ご参加する際はこの規約を必ずお守り下さい。


ご応募の際は下記の項目を答えられる範囲で回答をお願いします。

①お名前
②ご年齢
③お住まいの地域
④休みの曜日
⑤ウェイクボード歴もしくはやった事ある回数
⑥ウェットスーツやドライスーツの有無
⑦ウェイクボードの道具の有無
⑧自家用車の有無

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

サークルのインスタ
https://www.instagram.com/sechs.tri.kei

検索用
西尾 碧南 安城 岡崎 蒲郡 豊橋 西浦 幡豆 吉良 一色 高浜 幸田 豊田 豊橋 刈谷 御津 三河 東三河 西三河 名古屋 知立 大府 半田 衣浦 知多 常滑豊明 東海 田原 ウェイク BBQ クルージング ボート スノーボードオフトレーニング マリンスポーツ 夏を楽しむ サマー サップ スタンドアップパドル エアロギア
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月14日
最終更新日2023年07月29日
表示回数(全期間)1097 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ウェイクボード STB」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

条件の似ているサークル

[愛知:ウェイクボード(水上スキー)]
男女問わず気軽に見学もどうぞ
[愛知:ウェイクボード(水上スキー)]
未経験問わずマリンスポーツ好き
[愛知:ウェイクボード(水上スキー)]
男女問わず楽しく参加出来る人
[愛知:ウェイクボード(水上スキー)]
男女問わず、楽しく参加出来るメンバー
[愛知:ウェイクボード(水上スキー)]
男女問わず、楽しく参加出来て一般常識がある人。初心者大歓迎

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから