settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 埼玉
  4. Soka Esporte Clube

サークル「Soka Esporte Clube」のメンバー募集情報

フットサル埼玉埼玉のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは家庭を大事にしたいけどフットサルしたい人他。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • エンブレム変更しました(^^
    エンブレム変更しました(^^
募集の状態募集中 
サークル名Soka Esporte Clube
サークル設立年2016年
サークル目標月一でフットサルをし、ゆくゆくはフットサル以外の活動も。
活動場所埼玉:草加市獨協大学前 フットサルクラブ草加2001
活動時間月1回・日曜9:00-11:00(希望)
サークル
構成メンバー
男性数人(女性も可です)
サークル
平均年齢
30-40代
こんな人を
探してます
家庭を大事にしたいけどフットサルしたい人他
募集年齢20-50
サークル
ホームページ
http://sokadefutsal.iku4.com/
連絡事項や
アピールポイント
★☆★☆メンバー年中募集中です!☆★☆★☆
草加市@松原団地のフットサルクラブ草加2001を活動拠点にしているフットサルチームです。
参加メンバーは20代もおりますが、35歳前後が中心です。

下記の内容読んで、やってみたいよーという方、ぜひお問い合わせ下さい。
過去の活動の様子など→ http://sokadefutsal.iku4.com/

【コンセプト】
●フットサルをやりたいけど、家庭を大事にしたいので、なかなか参加できなかった。
●そのうち幽霊メンバーになってしまったり。
●子供が小さいからご家庭が気になってフットサルの「フ」の字も封印している。
●また、活動時間帯が合わなかったり。
そんな家庭を一番大事にする方と一緒にフットサルをやりたいと思ってます(またはそんなチームでも良いという方)
極力、家族サービスに影響のない時間帯でプレーを行いたいと思っています。
活動日は日曜の9:00-11:00を想定しています。
また、活動の頻度は当面月1回とします。
これは「パパ(またはママ)フットサルばっかりやって~(-_-メ)」と
ご家族からクレームを受けないためです。

そのため、エンジョイ志向だと思って差し支えないです。初心者でも男性女性も問いません。

【活動拠点】
活動は当面フットサルクラブ草加2001の9:00-11:00のマッチメイクに絞って活動してゆきたいと思っています。

メンバーが集まってくればコートを借りてやるのもよいと思います。または都合よい時間で、なおかつ近所で活動できればとも思います。

マッチメイクだと、練習する時間もありませんので、「はじめまして」からの「さあゲーム」かと思います。将来コートを借りた場合は、かんたんな練習やボール回しなどもできればと考えています。コートを借りた場合だと、奥さんなども誘ってプレーするのもよいかもしれません。

【参加について】
ズバリ自由です。都合がついたときに参加してもらえばよいです!
参加表明をメールで流しますので、返信ください。なので参加率悪くて幽霊部員になって肩身が狭い…などはありません。そもそもツキイチでしかフットサルはありませんので、そういうことはあり得ません。ただし、早めに参加表明返信いただけると幸いでございます。

【開催日について】
メールにて翌月開催日のアンケートを取ろうと思います。
人数と管理人の都合と独断と偏見で(え?!)開催日を決めたいと思います。

【活動費用】
ちなみに活動費用は1回あたり¥1,000ぐらいを目標としています。
フットサルクラブ草加2001の9:00-11:00のマッチメイクは¥6,000ですので、
最低5-6人集まったら申し込みできるということになります。

【今後の方向性】
また、家族サービスを第一に考えるチームがコンセプトなので、ゆくゆくは草加市近辺などで楽しめるイベント(たとえばバーベキューとか?!)などもできたらいいなぁ~なんて妄想します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月17日
最終更新日2017年09月19日
表示回数(全期間)1454 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「Soka Esporte Clube」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから