settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 愛知
  4. ピンポン🏓

サークル「ピンポン🏓 」のメンバー募集情報

卓球愛知愛知の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはブランクのある方 ガチすぎない方 男女問わず実力は問いません^^。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ピンポン🏓
サークル設立年2016年
サークル目標ゆるーくまったり笑
活動場所愛知:名古屋市中村区、西区など 駅から徒歩圏内
活動時間木・日曜日 18〜21時 月2〜3回
サークル
構成メンバー
男性25人、女性10人くらい
サークル
平均年齢
10〜30代 学生から社会人まで様々です
こんな人を
探してます
ブランクのある方 ガチすぎない方 男女問わず実力は問いません^^
募集年齢〜40歳
サークル
ホームページ
https://ameblo.jp/mitei9632/
連絡事項や
アピールポイント
★新型コロナウイルス感染拡大防止のためご協力をお願いします。
 ・発熱(37.0以上)や風邪の症状など、体調が悪い場合は参加を控えて下さい。
・直近2週間、海外渡航歴のある方、感染拡大地域(北海道関東関西地方等)に行かれた方は参加を控えて下さい。
 ・運動時以外は必ずマスクの着用をお願いします。
 ・人と人との距離を十分にとってください(できるだけ2mあける、大声を発声しないなど)。
 ・練習前後は、手洗い・うがいをしてください。

※自分を守る、相手を守る、そして皆さんの家族を守るための対策です。

はじめまして^ ^
学生時代以来だけど卓球やりたいなーって思いサークル作ってみました笑
同じようなブランクあるけど卓球やりたいなーという方大歓迎です!!
男女問わず実力は問いません!!
ゆるーくまったり逝けたらと思うので本気でやりたい方には不向きかも…
ということでどしどし応募お待ちしております!

【次回練習予定日】



【参加を希望される方】
・参加希望者は、下記を記入のうえご応募下さい(^^)

・氏名
・年齢
・卓球歴
・参加希望日
※ラケットがない場合はその旨記入して下さい

・ほぼ毎回女性の参加者がおりますので女性の方でも参加しやすいと思います。
・ラケットのない方は事前に連絡頂ければ初回お貸し致します^ ^
※先着順となります。
・多数の応募者の方とやりとりしております。問い合わせの返信がない場合、お手数ですが、再度メッセージを送って頂けますようお願い致します。

【禁止事項等】
・施設内での喫煙🚬🔥
・集団でのメンバーの引き抜き
・宗教やビジネス、MLMなどの勧誘行為🙅‍♂️
・飲酒の強要、高圧的な態度を取られる方、ナンパ目的の方🙅

【免責】
・練習中の事故や怪我などに関して当サークルは一切の責任を負わず自己責任とします🙇
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年11月22日
最終更新日2022年02月04日
表示回数(全期間)13303 view
表示回数(直近1週間)17 view
お気に入り

「ピンポン🏓 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから