settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 東京
  4. IWS(アイダブリュエス)

サークル「IWS(アイダブリュエス)」のメンバー募集情報

草野球東京東京の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女、初心者、経験者問いません。ポジションも希望があれば優先的にやって頂きます。チームとしては、基本は楽しくですが、やはり勝負事なので試合は勝ちたいので、その辺は熱い方をお待ちしております。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名IWS(アイダブリュエス)
サークル設立年2007年
サークル目標基本楽しく、試合は熱く
活動場所東京:江戸川河川敷がメイン 試合時遠征あり
活動時間土曜日 時間はグランド次第ですが、午後が多いです。月2~4回
サークル
構成メンバー
男性13名 女性1名
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
男女、初心者、経験者問いません。ポジションも希望があれば優先的にやって頂きます。チームとしては、基本は楽しくですが、やはり勝負事なので試合は勝ちたいので、その辺は熱い方をお待ちしております!
募集年齢20代 30代
サークル
ホームページ
http://ucgi.gbn-sports.com/cgi-bin/prof/tprof.cgi?tid=1874
連絡事項や
アピールポイント
20代後半~40代半ばまでのメンバーで、基本は楽しく、でもその中で試合は本気でやっています。
試合だけでなく練習もやります。試合については、練習に参加しているメンバーを中心に回します。
また仕事がバラバラなので、プライベートに没頭できます。
メンバーの経験は、大学までバリバリやってた人間から、少年野球までと、幅広いです。

また殆どのメンバーは電車移動の為、試合・練習後は高確率で打ち上げを行っています。

守備については、希望があればどこでも結構ですし、適性も見させていただきます。

参加中の大会:G-League
以前はGBNに参加しており、3部では決勝トーナメント進出し2部におりました。

追記
女性部員も募集しております。マネージャーとは言わず、是非というなら選手としても結構です。

必要経費
年会費は特に無いですが、大会登録費や一部道具代については、都度徴収します。
大会参加費は内容により変動

ユニフォーム代 15,000円
正式入部していただき、長く続けていただけると思ってからで結構です。最初は動きやすい恰好で結構です。

その他は、グラウンド代等は参加者で負担となります。
毎回300~1000円

以上、よろしくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年10月21日
最終更新日2017年04月24日
表示回数(全期間)3384 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「IWS(アイダブリュエス)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから