settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 101Fam

サークル「101Fam」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わずバスケットを楽しみながらチームメイトとして所属したい方!社会人のマナーがない方はお断りしています。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名101Fam
サークル設立年2016年
サークル目標大会優勝!運動不足解消!ストレス発散!
活動場所東京:荒川区
活動時間土日祝のどこかで月1~2回。時間帯は昼か夜。
サークル
構成メンバー
男性5名、女性3名くらいが多いです(MAX40人もあり)
サークル
平均年齢
25歳くらい
こんな人を
探してます
男女問わずバスケットを楽しみながらチームメイトとして所属したい方!社会人のマナーがない方はお断りしています。
募集年齢20歳〜40歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2016年6月から活動してます101Fam(ワンオーワンファム)です!

YouTubeに練習風景やネタ企画などもUPしていますので、チームの雰囲気やレベルなども事前にご確認いただけますとスムーズかと思います!
https://www.youtube.com/channel/UCH6NUKPc-RhaUqmeR4H3F3A

今後、練習試合や大会への参加も考えていますので、正式にチームに所属したい方を募集します!
単発での参加も構いませんが、出来ればチームメイトとして長く関わっていきたいです!
ブランクの方大歓迎!
女性も大募集しております!
※男性に限り、最低でも部活で3年以上の経験がない方はお断りさせていただきます。

また、土日休みの方を優先します。
基本的には土日での活動になるので優先的に継続的に参加できる方を優先します。

チームの方針上、初心者・女性への気配りができない方は次回のご参加はご遠慮いただきます。
また社会人としてのマナーがない方もお断りさせていただきます。
あくまで「全員が楽しめる場所」の提供を目指しています。

また、参加費として体育館代を人数で割っていますので、
1人500円〜1,000円いただいております。(参加人数、体育館によって変動あり)
これは全員ですので、ご協力いただけたらと思います。

質問等はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、応募の際には下記①〜⑧のご記載いただきまして、
【08035587753】を検索していただきLINEください。
こちらで応募いただても対応ができかねます。

※LINEにてご連絡が無い方は返信が遅くなります。
※下記の①~⑨の記載がないと返信ができない場合がございます。

①名前(あだ名)
②性別
③年齢
④職業
⑤お住まいの地区
⑥バスケ歴(初心者の方はスポーツ歴など)
⑦応募のきっかけ
⑧一言(何でも良いです)

簡単に上記を教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します(^^♪

・同じチームで長くバスケをやりたい
・学生時代の青春を取り戻したい
・楽しくバスケがしたい

あなたのご参加をお待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2016年12月23日
最終更新日2023年04月30日
表示回数(全期間)6431 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「101Fam」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから