settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 宮城
  4. TWO BLOCKS (ツーブロックス)

サークル「TWO BLOCKS (ツーブロックス)」のメンバー募集情報

バレーボール宮城宮城のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女不問(経験・未経験問わず)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名TWO BLOCKS (ツーブロックス)
サークル設立年2013年
サークル目標まずは楽しく、いろんな大会に出場また出れたらいいな。
活動場所宮城:名取市 : ゆりが丘小学校
活動時間日曜日19時〜21時
サークル
構成メンバー
男性20名、女性5名
サークル
平均年齢
30代が中心。
こんな人を
探してます
男女不問(経験・未経験問わず)
募集年齢20歳〜45歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://twoblocks2013.web.fc2.com
連絡事項や
アピールポイント
宮城県名取市で活動する混合バレーボールチームです。
仕事やプライベート、結婚・出産ラッシュにつき練習参加者が不安定になってきた為、経験・未経験問わず募集します。

メンバーは初級者から学生時代は部活に明け暮れていた人等様々です。
バレーボールをやってみたい方はぜひご連絡ください。

練習に毎回参加する義務はありません、参加意欲のある方でしたら大歓迎です。
名取市のチームですが、仙台から来ているメンバーが過半です。

どうぞ宜しくお願いします♫
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年10月27日
最終更新日2023年09月11日
表示回数(全期間)4429 view
表示回数(直近1週間)12 view
お気に入り

「TWO BLOCKS (ツーブロックス)」への質問一覧

  • K 2024年03月26日
    高校以来バレーをしておらず、ブランクがあるのですが参加可能でしょうか?
    仕事の都合上、曜日によっては参加出来ない日or遅れて行く事になってしまいます…
    回答:TWO BLOCKS (ツーブロックス) 2024年03月26日
    当チームには社会人からバレーボールを始めたメンバーも複数おりますので、問題ございません。
    現在は毎週日曜日が練習日となっております。
    小学校の行事等で体育館が使えない事がありますので、ご都合の良いときがありましたら練習の有無をお問い合わせ下さい。
  • 女子 2023年12月17日
    高校の時以来ですが、参加可能でしょうか?後、駅から開催場所は遠いのでしょうか??車を持っていない為駅から近い場所であれば参加したいと思っております。
    回答:TWO BLOCKS (ツーブロックス) 2023年12月17日
    こんにちは。
    お問い合わせありがとうございます。
    練習の開催場所は名取市のゆりが丘小学校となっております。
    最寄り駅は南仙台駅となりますが、徒歩でのお越しは現実的ではないかもしれません。。。
  • ジョー 2023年02月16日
    3年ほどボールに触ってないんですが大丈夫でしょうか?
    回答:TWO BLOCKS (ツーブロックス) 2023年02月16日
    全く問題ありません。
    練習は主に日曜日に行ってますので、ご都合の良いときにお越しください。
  • みほ 2023年01月24日
    返信をメッセージに送ってしまいました。
    お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。
    回答:TWO BLOCKS (ツーブロックス) 2023年01月24日
    ちなみに、お住まいはどちらのほうですか?
  • みほ 2023年01月23日
    ご連絡ありがとうございます。
    交通の便が悪いところに住んでいるので、名取市だと通うのが難しそうです。
    回答:TWO BLOCKS (ツーブロックス) 2023年01月24日
    そうでしたか。
    近くに住んでいるメンバー、もしくはJRの南仙台駅や地下鉄の長町南とかであればお迎えに行けるかも知れませんがいかがでしょうか?
  • みほ 2023年01月23日
    始めまして!ブランクある30代なのですが大丈夫でしょうか?あと、車がないと参加は難しいでしょうか?
    回答:TWO BLOCKS (ツーブロックス) 2023年01月23日
    こんばんは。
    ブランク有の30代でも全く問題ありません!
    ゆりが丘小学校まで何かしらの手段でお越しいただく事は可能でしょうか。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから