settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 埼玉
  4. バドミントン WeekEnd X 

サークル「バドミントン WeekEnd X 」のメンバー募集情報

バドミントン埼玉埼玉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者側で参加の人は基礎打ちが出来るレベルの人、初級者側で参加の人は条件なし。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名バドミントン WeekEnd X 
サークル設立年2013年
サークル目標バドミントンを楽しむ!
活動場所埼玉:美園小学校 (浦和美園駅から徒歩10分)
活動時間毎週土曜日 15時00分~19時00分
サークル
構成メンバー
男女半々ぐらい。経験者グループは男性多め、初心者グループは女性が多め
サークル
平均年齢
30代、40代が中心 男女比6:4ぐらい
こんな人を
探してます
経験者側で参加の人は基礎打ちが出来るレベルの人、初級者側で参加の人は条件なし
募集年齢13歳~60歳くらいまで
サークル
ホームページ
https://badoweekend.sochablog.com/
連絡事項や
アピールポイント
現在2024年4月からの新規参加者大募集中です!
通常活動は4月の2週目から再開予定。3月と4月の1週目までは体育館が卒業式、入学式の準備で使えないため活動休止中。

経験者と初級者で分かれて活動していますので、全くの初心者の方も参加可能です。参加希望者はサークルホームページに参加方法の記載がありますのでそちらで確認をお願いします。※このサイトにサークルホームページリンクを貼ってます。

●2024年3月3日(日)13時00分~17時00分 市民武道館(春日部)
・募集人数:先着8名。経験者が4人先に集まった場合は、先に参加表明した経験者4人は経験者ルールで行い、その他4人は経験者、初級者関係なく初級者ルール(ナイロン羽)で行います。初級者が先に5人以上集まった場合は全員初級者ルールで行います。経験者でも初級者ルールでOKの人は経験者参加希望者5人目となっても参加可能です。当日キャンセル、遅刻、早退の可能性がある人は応募不可です。
・参加方法:掲示板での参加表明。
・料金:普段と同じ
・コート1面
(8名集まったので募集終了)

●2024年3月30日(土)17時00分~19時00分 庄和体育館(春日部市)
・募集人数:常連メンバーのみ先着6名。初級者ルールで行います。経験者の方でも初級者ルール(ナイロン羽)でOKの人は参加可能です。当日キャンセル、遅刻、早退の可能性がある人は応募不可です。
・参加方法:掲示板での参加表明。
・料金:男性250円、女性150円 ※お釣りの無いように準備してください。10円玉での支払いはNG。
・コート1面
(6名集まったので募集終了)

活動方法
・初めの15分     準備、ウォーミングアップ、基礎打ち
・終わり5分前まで トランプでチーム分けして試合

いづれも場所が遠いので、車がない人で浦和美園イオンまで来れる人であれば私が3名まで送迎可能です。送迎希望の方はサークル公式ラインで連絡をお願いします。名前を聞いて思い浮かぶ人であれば送迎します。ただし汗などがシートにつくのを避けるため、活動終了後は、活動時の服から普段着に着替える事が絶対条件となります。

埼玉県さいたま市緑区の美園小学校で毎週活動しているバドミントンサークルです。サークルの特徴としては、初心者枠があり常時初心者の参加者が6人以上ぐらいはいますので全くの初心者の方も参加可能です。

埼玉県さいたま市緑区の美園小学校で毎週活動しているバドミントンサークルです。サークルの特徴としては、初心者枠があり常時初心者の参加者が6人以上ぐらいはいますので全くの初心者の方も参加可能です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年11月02日
最終更新日2024年03月24日
表示回数(全期間)19878 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「バドミントン WeekEnd X 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから