settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 福岡
  4. フットサル 初心者女子と初心者男子メンバー(千代)

サークル「フットサル 初心者女子と初心者男子メンバー(千代)」のメンバー募集情報

フットサル福岡福岡のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者限定(出会いを大切に楽しく運動不足解消に活動をしたい方) 。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名フットサル 初心者女子と初心者男子メンバー(千代)
サークル設立年2015年
サークル目標楽しくをモットーに自身が楽しむことによってチーム全体としても楽しくする
活動場所福岡:北九州市(遠賀もしくは小倉北区)
活動時間日曜日(12時位から)
サークル
構成メンバー
これから構成していきます!
サークル
平均年齢
10代、20代、30代、40代と幅広い年齢層
こんな人を
探してます
初心者限定(出会いを大切に楽しく運動不足解消に活動をしたい方)
募集年齢小学生(親御さんと参加して結構ですよ)から50代まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
女子と初心者男子メンバーで運動不足解消で、とにかく楽しく皆で活動したい方を募ってます!

自チームでは、今回の募集は本当の初心者に限定して募集させて頂きますので、小学校経験者や中学校までやっていたが途中で辞めてしまったという方についてもご応募はご遠慮いただきます様お願い申し上げます。なぜかと言いますとチーム活動は初心者主体で行っているのですが、どうしても上手ではないと言いつつも、自ら謙遜しているのか大変に上手な方が参加されてきますので、チームとしては、本当に未経験であったり、女性の方も居るので、その方たちが楽しむことができなくなり、そのため活動も休みがちとなるといった状況に陥ります。
従いまして、今回の募集においては、本当に初心者の方を限定としたいと思いますし、その方たちが楽しめるように活動内容を試行錯誤している状況ですので、是非とも未経験であるが何か運動がしたいという方はお気軽にご連絡いただきます様お願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年01月18日
最終更新日2020年09月22日
表示回数(全期間)391 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「フットサル 初心者女子と初心者男子メンバー(千代)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから