settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 栃木
  4. 3tools(チーム移行しました。初心者、女子選手、マネージャー引き続き募集中です◎)

サークル「3tools(チーム移行しました。初心者、女子選手、マネージャー引き続き募集中です◎)」のメンバー募集情報

草野球栃木栃木の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは性別は勿論、経験未経験、上手い下手は問わず、とにかく野球が好きな人◎女子選手もいるので女性も大歓迎◎見るだけのマネージャーでも全然OKです♪参加者は全員起用がモットーです(・∀・)。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名3tools(チーム移行しました。初心者、女子選手、マネージャー引き続き募集中です◎)
サークル設立年2010年
サークル目標とにかく楽しく!でも負けるよりは勝った方が楽しいし、どうせやるなら初心者や女子選手がいても勝てるように練習も頑張って勝利を目指す☆
活動場所栃木:栃木県南中心(小山市、下野市、栃木市、上三川町等)移動手段がない方は車持ちの方が送迎もしてくれます◎市外や県外から参加している人も多いです♪
活動時間日曜日(ほぼ毎週、天候にもよりますが午前中試合、午後練習など1日活動が多いです。)※参加は自由なので午前だけや午後だけでも全然問題ありません☆
サークル
構成メンバー
男子14人、女子2名
サークル
平均年齢
中高生、大学生、社会人がいるので幅広いです☆
こんな人を
探してます
性別は勿論、経験未経験、上手い下手は問わず、とにかく野球が好きな人◎女子選手もいるので女性も大歓迎◎見るだけのマネージャーでも全然OKです♪参加者は全員起用がモットーです(・∀・)
募集年齢15歳~28歳くらいまで(最年長が28歳なので)※学生も多数いるので中高生や大学生もOKです◎
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
☆みんなインターネットから集まったチームなので入りやすいと思います☆

栃木県南(小山市、下野市、栃木市、上三川町)を中心に活動している草野球チームです。冬も夏も毎週日曜日活動していて、基本的に年中試合しています。大会にも参加中です。

毎週日曜日、初心者と経験者が一緒になってやっていて大会ではBクラスでなんとか生き残ってここ数年やっています☆

自分たちは他とは違った特徴のある草野球チームです。

1、女子選手がいる
→現在は2人ですが、過去を合わせると10名以上在籍。大会のスタメンになったケースもあります。女子プレーヤーといってもソフトボール経験者だけでなく全くの初心者も。野球が好きならマネージャーだけでなく一緒に野球を楽しみませんか?(マネージャーももちろん募集中です)

2、加入費、年会費がなんと0円
→大会の参加費やユニフォーム代はかかります(レンタルもあり)が、加入費や年会費など余計な出品はゼロ。毎週かかる費用をチームのみんなで割り、100円単位で集めているので余計な出費はかかりません。

3、幅広い世代がいる
→元は大学のサークルとして立ち上げたものの現在は社会人はもちろん、大学生、高校生、さらにはなんと中学生まで!女子選手だけでなく部活やサークルでやるほどじゃないんだけど野球をやりたい人にはオススメ!

4、活動がすごい
→「毎週活動」これが実は野球好きなら1番の条件なのに1番難しい。野球は9人でやるスポーツ。メンバーがいないと野球は出来ません。でも大丈夫。自分たちはネットを中心に野球好きが集まったチームなので日曜日は毎週活動しています。1月も8月もです。基本的にお休みは年末年始とお盆のみ。しかもほぼ毎週試合があります。ないのは基本年末年始のみ。練習もやります。そして、参加は自由だから行ける時に行くスタイルで全然OKなのです!

5、弱いけど強い?
→チームのモットーは参加率優先。さらに初心者や女子選手がいるので練習試合では負けることも多いですが毎週の活動で近年はチーム力も向上。近年は大会で市より上のレベルに所属する県のチームに勝つなど好成績もたまに残します。初心者~高校までの経験者がいますが平均は中学経験レベル。上手い下手は関係ありません。野球が好きかどうか。野球が好きなら是非一緒に野球をやりましょう!

2019年よりチーム移行しました。

お気軽に質問、問い合わせください(^-^)

通知が届かない場合が有り対応に遅れが出る場合があります。
3tools.jp@ezweb.ne.jpに直接メール頂いても対応致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年02月13日
最終更新日2020年02月15日
表示回数(全期間)3228 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「3tools(チーム移行しました。初心者、女子選手、マネージャー引き続き募集中です◎)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから