1. TOP
  2. バスケ
  3. 北海道
  4. 札幌ノースエンド

サークル「札幌ノースエンド」のメンバー募集情報

バスケ北海道北海道のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは下記のチーム紹介にご理解いただける方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名札幌ノースエンド
サークル設立年2011年
サークル目標参加者全員が楽しく息抜き!
活動場所北海道:札幌市(東区メイン)
活動時間毎週火曜日 19時45分~21時45分
サークル構成メンバー所属は約70人。毎回15人前後参加(内女子は3人ほど)
サークル平均年齢10代~40代(多いのは20~30代)
こんな人を
探してます
下記のチーム紹介にご理解いただける方
募集年齢学生は基本不可
サークル
ホームページ
https://www.facebook.com/vamos.northend/
連絡事項や
アピールポイント
【活動日時】
火曜日 19時45分~21時45分

【活動場所】
メインは東区(他、北、西、白石区が多い)

【メンバーのレベル】
かなり低めです

【メンバーの年代】
20代前半~アラフィフ

【チーム紹介】
2011年より始動しましたノースエンドです。
現在の所属人数は約70人(広い意味で)、参加者は毎回15人前後(女子2~3人)となっております。活動参加頻度は各自の自由です。
ノースエンドのコンセプトとしましては日常の息抜き、お気楽バスケで年齢、経験、性別抜きに参加者全員が楽しめるチームを目指しています。

【活動内容】
20時頃から軽くアップをしてからあとはゲームメインです。
また試合に関しては練習試合と年数回開催される当別大会のみ参戦しておりますが、試合はあくまでおまけであり基本は息抜きバスケです。

【募集要項】
当チームは結成当初、バスケットの経験が浅い、長年のブランクがある、女性で程よいチームが見つからない、など社会人チームに馴染みのない方が集まり細々と結成されたチームです。
代表変更、また当時からチームも大きくなり状況は変化しておりますが、現在も初心を忘れず上記のような方のためのチームであり続けたいと思っております。

現在雰囲気、人数ともに安定しております。新メンバーももちろんですがこれまで支えてくれたメンバーを第一に考えております。
そのため、他の参加者に気を使えない、チームの雰囲気を壊す、チームの決まりを守らない、など場合により2回目以降の参加をお断りする場合があります。(一般的な常識があれば問題ありません)
またチームという組織であるため、一部の人としか接しない、極端にメンバーとの交流を拒む、など当人がバスケットをするためだけの参加もご遠慮願います。

他チーム所属、参加は認めておりますがゲスト感覚は認めていないので下記の条件としております。
・都合により極端にバスケットができない
・所属、参加チームのご理解
・ノースエンドを優先する

またマネージャーの募集もしております。
ゲームメインの活動なのでシュートの確率など、簡単なスタッツをつけてもらえたらと思っています。

これらにご理解いただける方で参加ご希望の方は歓迎いたしますので、まずはご質問からでもお気軽にご連絡いただければと思います。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年03月04日
最終更新日2018年05月21日
表示回数(全期間)2274 view
表示回数(直近1週間)32 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから