settings
ログイン
  1. TOP
  2. よさこい
  3. 埼玉
  4. 夏舞徒(かぶと)

サークル「夏舞徒(かぶと)」のメンバー募集情報

よさこい埼玉埼玉のよさこいチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは2022年度メンバー大募集中!男女、経験ありなし問わず大募集中です‼︎。よさこいに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名夏舞徒(かぶと)
サークル設立年1994年
サークル目標「激しく!楽しく!美しく!」をモットーにお客様に感動を届けられるように活動してます!
活動場所埼玉:朝霞第4中学校(東武東上線 朝霞駅より徒歩7,8分。車でも大丈夫です!)
活動時間毎週火曜日19:00〜21:00、毎週日曜日18:00〜21:00お祭りが近づくと土曜などの練習も行います。
サークル
構成メンバー
女性6割、男性4割
サークル
平均年齢
20代〜30代
こんな人を
探してます
2022年度メンバー大募集中!男女、経験ありなし問わず大募集中です‼︎
募集年齢中学生以上
サークル
ホームページ
http://kabuto.maiougi.com/
連絡事項や
アピールポイント
2022年度のメンバー大募集中!

埼玉県朝霞市のよさこいチーム「夏舞徒」と申します。
一緒によさこいをやって楽しみませんか?
「やってみたい」という気持ちがあれば十分です!
説明会や体験会は都度行っています‼
サポート担当のメンバーが新人さんにも個別で教えてくれます。
踊りだけではなく、様々な役割を担当するスタッフメンバーも同時募集中です。下は中学生、上は60代と幅広い年齢層で活動しております(^ ^)

<日程及び会場>
■場所
朝霞第八小学校、朝霞第四中学校
埼玉県朝霞市栄町5丁目1−41
東武東上線朝霞駅より、徒歩7,8分

練習日時
毎週火曜日、日曜日 19時~20時45分
(イベントやお祭りに向けて、練習時間や日数が変動する場合がございます)

・運動は苦手だけど興味はある・・・。
・入りたいけど1人じゃ入りずらい・・・。
・踊ってみたいけどリズム感とかあまり自信ない・・・。
体験会や説明会に来る方のほとんどがそういう方です。
ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせいただくかホームページをご覧いただき電話・メールにてお問い合わせ下さい。
(お問い合わせいただいた方には必ずご返信致します。順次ご返信しておりますのでよろしくお願いいたします。)

◆予約フォーム(ページ中ほど)
http://kabuto.maiougi.com/

■チーム概要
チーム名:夏舞徒
読み仮名:かぶと
構成人数:約50名
男女比率:男4:女6
年齢構成:中学生以上。年齢上限無し。

「激しく、楽しく、美しく」をスローガンとし、見てくれるお客様に感動を届けられるような演舞を目標として、日々活動しております。
演舞は各地域のお祭りやよさこいのイベントに通年で参加し披露していきます。
【主な参加イベント】
⚫︎光が丘よさこい
⚫︎彩夏祭
⚫︎所沢よさこい
⚫︎千葉よさこい
その他多くのイベントに参加しております。


<実際に演舞している動画>
https://youtu.be/9QeRxCKumf8

初心者の方もイチからお教えしますので大丈夫です。経験の有り無しに関わらずどんな方でも踊れるようになります。
不安なことや始める前に聞いておきたいこともあるかと思いますのでお気軽に見学にいらして下さい。
メンバーは活動拠点である埼玉県朝霞市のほかにも、他市他県から参加してくれているメンバーもいますので、いろいろな人との交流を場としても大いに活用できると思います。

<よくある質問>
Q.一人で入会している人の割合はどのくらいですか?
A.メンバー構成中約7割人が一人で説明会や練習体験に来て入会しています。

Q.仕事の都合でどこまで出来るか分からないのですが...
A.来て説明会を受けてからでも検討できます。実際社会人の方も多く、職種やライフスタイルも様々なので、よさこいとの両立のコツなどもメンバー同士でアドバイスしあっております。

Q.始めるにあたって何か準備は必要ですか?
A.体育館での練習になるので、体育館用のスポーツシューズや動きやすい服装でお越しください。

Q.説明会で衣装を見ることは出来ますか?
A.事前に言っていただければ説明会の日に持参します。

Q.参加するに当たり費用はどのくらいかかりますか。
A.年会費と衣装代がかかります。金額の詳細は見学に来ていただいた際に具体的に説明させていただきます。

新たな仲間と踊れることをメンバー一同楽しみにしておりますので、
皆さんのおこしをお待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年03月16日
最終更新日2022年01月08日
表示回数(全期間)1546 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「夏舞徒(かぶと)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから