settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 東京
  4. Luca

サークル「Luca」のメンバー募集情報

バレーボール東京東京のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは※男子のみ→ミドルブロッカー又はオールラウンダーで募集中。18歳以上の経験者の方で、他の混合チームに所属していない事。※コメントのやり取りで合わないと判断したらその場で断る場合がございます。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 2/11(日)の自主大会で優勝
    2/11(日)の自主大会で優勝
  • 最近の自主大会にて
    最近の自主大会にて
  • エンブレム
    エンブレム
  • ユニフォーム(2)
    ユニフォーム(2)
  • ユニフォーム(1)
    ユニフォーム(1)
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Luca
サークル設立年2007年
サークル目標年代問わず志の合う仲間とのチーム作り
活動場所東京:◎土日祝→中野区・杉並区・北区
活動時間◎土日祝→13:00~21:30の間の3~4時間くらいで練習
サークル
構成メンバー
比率が女子6:男子4くらいで20名ほど
サークル
平均年齢
20~30代が中心で40代のベテランも健在
こんな人を
探してます
※男子のみ→ミドルブロッカー又はオールラウンダーで募集中。18歳以上の経験者の方で、他の混合チームに所属していない事。※コメントのやり取りで合わないと判断したらその場で断る場合がございます。
募集年齢主に社会人又は学生(18歳以上で35歳位迄)の方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
男女混合バレーチームとして活動していますLucaです。
現在、即戦力としてある程度実力と協調性を兼ね備えた男子で、下記の条件をクリアする方を募集中です。
その上で、混合大会の中級以上のクラスにチャレンジしてもらいたいと思います!
(※条件として以下詳細を参照の事)

【募集条件】

●男子→ミドルブロッカー又はオールラウンダーのアウトサイドヒッター
※またチームにフィットする人柄も重視しています。

【重要】
よって最初に自己紹介が不足しているケースや、コメントのやり取りで、チームにフィットしないと判断した場合は、その場で断わるケースもございます。
(✕例)
まずは見学だけさせて下さい。
〇月〇日の練習は行っていますか?
etc

【チームのコンセプト】

◎目標を決める→しっかりと練習をする→試合に臨む。

試合に出るならば、勝つためにしっかりと目標を決めて、練習でレベルアップを目指したいと思います。
でも試合や練習をするならば、1つのチームに絞って、仲間との連携を大事にする。

よって、我々は他のチームとの掛け持ちは基本的にNGと考えています(※平日も土日も沢山練習出来る環境を作っています)。
※事例として、その時だけバレーに参加したいだけのスタンスや、取り敢えず試合だけ出たいみたいな方は合わないと思います。

我々の求める条件は、長期的にチームに所属して、練習→試合→分析→練習といった仲間との連携を大切にする時間作りです。

また混合は男子中心のチームが多い中、我々は女子も活躍出来るチームを目指しています(故に女子の人数と定着率・参加率が高いチームです)。
※男子には自己中心的な考え方ではなく、女子を含めた共存・共栄の出来る思考を求めています。

更に自主大会を開催しており、定期的に実力を試す機会が有ります。
※平日(主に火・木など)に関しても、活動が可能な方は、都内の公共体育館(開放バレー)等で軽めに調整したりしています。

☆まずはご一報下さい!(プロフィールを具体的に添えて頂き、チームにフィットしそうな場合は、その後活動場所・時間等を案内します)。

※但し友人との参加は不可とし、事前に活動地域や時間帯を確認のこと。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2013年12月11日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)13465 view
表示回数(直近1週間)26 view
お気に入り

「Luca」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから