settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 三重
  4. テニス&バドミントンサークル「UMR」

サークル「テニス&バドミントンサークル「UMR」」のメンバー募集情報

テニス三重三重のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは硬式テニス、バドが好きな人。協調性のある人。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名テニス&バドミントンサークル「UMR」
サークル設立年2000年
サークル目標楽しく硬式テニス、バドをし仲間を増やす。
活動場所三重:鈴鹿
活動時間テニス:毎週金曜19:00~21:00、バド:2回/月 火曜or水曜19:00~21:30
サークル
構成メンバー
1回に4~8人程度の男女が集まって練習します。
サークル
平均年齢
30代後半(下は20代前半から上は40代後半までいます)
こんな人を
探してます
硬式テニス、バドが好きな人。協調性のある人。
募集年齢40代までの方
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
三重県北中部で活動している社会人サークルです!

参加を希望される方は、性別、年齢、お住まい、硬式テニスorバド歴をご連絡ください!
まずは体験参加をしていただきます!

◆活動内容
硬式テニス
金曜日 (参加者がいるときのみ開催)
19:00~21:00
三重交通グループスポーツの杜鈴鹿

初心者から経験者まで幅広く募集していますが、現在、公式戦に出ている方がおりませんので、学生時代にガチでやられていた方には物足りないかもしれません。初めての方は、テニススクールなどと並行して来ていただくと練習についてこれると思います。
練習は球だし、ラリー、試合形式の流れで行います。


バドミントン
火水(月2回、不定期開催)
19:00~21:30
亀山東野公演体育館

初心者から経験者まで募集していますが、日により参加者レベルが変わるので、学生時代にガチでやられていた方には物足りないかもしれません。
練習はほとんど試合形式なので、初めての方は最初は難しいかもしれませんが、根気よく来ていただければ、すぐに試合を楽しめるレベルになると思います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年04月01日
最終更新日2021年03月13日
表示回数(全期間)1880 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「テニス&バドミントンサークル「UMR」」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年05月23日
    拝見させていただきました。社会人のテニスサークルに興味があります。
    直近の金曜日では、開催はいつになりますか?
    また、普段から参加される方はどれくらいの年齢層ですか?(私は20台前半です)
    回答:テニス&バドミントンサークル「UMR」 2023年05月24日
    ご質問ありがとうございます。
    直近の金曜日ですと、早くて来週開催です。
    ただ毎週水曜に出欠を取るので、その段階で参加者が未達の場合は中止になります。
    あとテニスの年齢層は30代後半~50代前半です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから