settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 石川
  4. のみバドミントンサークル(旧JAISTバドミントンサークル)

サークル「のみバドミントンサークル(旧JAISTバドミントンサークル)」のメンバー募集情報

バドミントン石川石川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問いません。1年程度のバドミントン経験のある初級者の方から、中級者の方まで。 。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • サークルの様子です。
    サークルの様子です。
募集の状態募集中 
サークル名のみバドミントンサークル(旧JAISTバドミントンサークル)
サークル設立年2001年
サークル目標楽しく、バドミントンしませんか?
活動場所石川:能美市
活動時間毎週水曜日19:30~22:00
サークル
構成メンバー
約50名。毎回10名程度が参加してます。
サークル
平均年齢
20代~50代の方が参加しています。
こんな人を
探してます
男女問いません。1年程度のバドミントン経験のある初級者の方から、中級者の方まで。
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
石川県能美市で活動してるバドミントンサークルです。
バドミントン経験のある初級者の方から中級者の方までで、楽しく和気あいあいとした雰囲気のなか、活動してます。

*コロナウイルス感染予防対策としまして、入り口での手指の消毒・検温、マスクの着用のご協力をお願いします。*

*2018年9月1日より、サークル名を「のみバドミントンサークル」に変更いたしました。*

当日の流れ。
来たメンバー同士で、20分程度の基礎打ちを行い、その後はダブルスをメインとした試合を行います。
終了時間がきたら用具を片付けて、館内を掃除して終わりとなります。

*参加比率は、中級者の方が7割・初級者の方が3割程度です。サークルの雰囲気は「ゆったり」「まったり」ですが、がっつり打ちたい方も是非、お越し下さい。ただ、初心者・初級者の方への配慮も併せてお願いします。参加された方が、楽しかったぁ~と思って帰れるサークルを目指してます。*



日頃の運動不足解消を主な目的としてやってますが、がっつり打ちたい方も来ていただけると嬉しいです。
サークルへの参加は、連絡をいただいてからでも、直接、体育館に来ていただいても大丈夫です。
勿論、見学だけでも、大歓迎!です 笑
服装は自由ですが、運動に適した服と靴(体育館用)の用意をお願いします。
体育館内、周辺に自動販売機などがないので、飲み物の準備も忘れずにお願いします。


住所 能美市宮竹町ハ7-1
   宮竹コミュニティセンター
日時 毎週水曜日19:00~21:30
サークル費 1回300円

※貸し出し用のラケットも、何本か用意してあります。ラケットがない方も、気軽に遊びに来てください。
お待ちしてます!※


sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年04月07日
最終更新日2023年04月01日
表示回数(全期間)4108 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「のみバドミントンサークル(旧JAISTバドミントンサークル)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから