settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福岡
  4. Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。

サークル「Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。」のメンバー募集情報

バスケ福岡福岡のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者であれば男女問わず!楽しくバスケできる人。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。
サークル設立年2011年
サークル目標リーグ戦優勝!
活動場所福岡:市内各区の体育館
活動時間毎週木曜日または金曜日の20時から
サークル
構成メンバー
男性8名、女性5名
サークル
平均年齢
32
こんな人を
探してます
経験者であれば男女問わず!楽しくバスケできる人!
募集年齢年齢は問いません♪
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
メンバー大募集中♪
福岡市内の区の体育館と中学校を併用して、毎週月曜日と木曜日(または金曜日に)活動しています!
正規メンバー13名、ゲスト6名ほどで活動しています。
そのうち、大体10~15名ほどが練習に参加していますが、結婚や転勤で人が減ったので、一緒にプレイしてくれるメンバーを募集します♪

【目標】
主催している大会で優勝!

【こんな人を募集しています♪】
部活動経験者であれば、特に条件はありません!
和気あいあいとしていますので、雰囲気はいいと思います!

【大会について】
主催している大会があります!
定期的に試合がありますので、モチベーションにもなると思います♪
大会のないときは練習試合もしております♪

見学やご友人を連れての参加ももちろん可能です♪
足がない方は時間を調整していただければ送迎も可能です!

興味のある方はぜひご連絡下さい。

なお、サイトを毎日開くことができませんので、よろしければ以下のLINE IDに直接ご連絡下さい。
もちろん、サイトのメッセーッジでも大歓迎です!

alatter6
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年04月14日
最終更新日2022年04月11日
表示回数(全期間)1623 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。」への質問一覧

  • 青ぞら 2022年12月12日
    次はいつ練習予定か教えていただけますか?
    回答:Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。 2022年12月12日
    今週木曜日に南体育館でやりますよ!
  • ともさん 2022年09月01日
    ありがとうございます。土曜日の夜でも大丈夫です。一回体験してみたいのですが日程を教えていただけませんか?
    回答:Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。 2022年09月01日
    取り敢えず細かい話になるので、メッセージでいただいていいですか?
    こちらだと文字数制限がありますので。
  • ともさん 2022年09月01日
    コメント失礼します。高校生です。3人から5人ほどの参加を考えています。部活生なので試合は真面目にやりたいです。参加可能でしょうか?
    回答:Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。 2022年09月01日
    ご連絡ありがとうございます。
    ここの曜日ではないですが、土曜なら大丈夫なときがあります。
    土夜はいかがですか?
  • 2022年04月09日
    こんにちは(^^)早速質問ですが、私は車をもってなくて電車移動することになるのですが駅から行ける範囲の体育館での活動のみ参加させていただくことは可能ですか?
    回答:Uglys:福岡市内の区の体育館で活動しています。 2022年04月10日
    もちろん構いませんよ!
    駅から徒歩何分くらいかにもよりますけど…
    来れるときに来ていただくだけで大丈夫です!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから