settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 福岡
  4. 軟式野球女子メンバー&男子メンバー

サークル「軟式野球女子メンバー&男子メンバー」のメンバー募集情報

草野球福岡福岡の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず野球を楽しめる方。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名軟式野球女子メンバー&男子メンバー
サークル設立年2008年
サークル目標🅿リーグ楽しく勝敗関係なく優勝、と矛盾した目標
活動場所福岡:北九州市(井堀中央公園、城山、高炉台)
活動時間土(午後)、たまに日曜日
サークル
構成メンバー
男性12人程度、女性3人(選手及びマネージャー)
サークル
平均年齢
10代~50代と年齢層が広いので30歳くらい
こんな人を
探してます
男女問わず野球を楽しめる方
募集年齢16歳~50歳くらいまで(在籍の年齢層です)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
就職や転勤などでメンバーが不足している状況ですので、新たに募集しております。

have fun!をチーム方針に野球を楽しみたい仲間を心より募ってます!

自チームの構成は、中学経験レベルのメンバーが最も多く、初心者でも楽しく参加し、長く在籍しております。チームに楽しませてもらうといった方でなく、とにかく自分自身が楽しめる方を求めてます、そういった取り組み方や考え方を持っていれば、必然的にチーム内にも絵顔が溢れ楽しむことが出来て自身にとっても理想的な楽しめるチームもなると考えてます。
気楽な気持ちでお問い合わせ、一期一会を大切に是非もと参加してください。
ヨロシクお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年04月21日
最終更新日2021年02月13日
表示回数(全期間)664 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「軟式野球女子メンバー&男子メンバー」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから