1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. SPGバスケクラブチーム

サークル「SPGバスケクラブチーム」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはみんなで楽しくバスケをしたい!!という方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。

サークル画像

募集の状態募集中
サークル名SPGバスケクラブチーム
サークル設立年2012年
サークル目標全員で楽しめるチーム!
活動場所東京:練馬区(板橋区)の体育館(池袋から電車1本です!)
活動時間日曜日18:45〜21:00 (水曜日も活動することあり!)
サークル構成メンバー男性15名・女性10名
サークル平均年齢20代
こんな人を
探してます
みんなで楽しくバスケをしたい!!という方
募集年齢23〜29歳
サークル
ホームページ
https://www.spgbasketball.com
連絡事項や
アピールポイント
現在、定員に達したことから、男性・女性共に、応募を停止しております。
募集が再開次第、こちらで情報を更新します。


ーーーーーーーー
SPGバスケクラブチームのページにアクセスしていただきありがとうございます!

SPGは、2012年に設立した20代チームです(^ ^)
日曜日18:45〜21:00で練馬区・板橋区で毎週活動をしています。


【SPGの特徴】
①活動は毎週日曜日18:45〜21:00で場所も固定なので参加しやすい!
②部員は最大25名と少人数制なので入部後すぐにメンバーの顔と名前を覚えることができます!
③少人数を大切にしていますので、自然とメンバーも仲良くなり、忘年会も毎年80%〜90%が参加します!(2018年は24名中19名参加)
④部費は1ヶ月あたり男性600円・女性500円で、かつブランクのある部員が多いので、気軽に参加が可能です!

【入部条件】
円滑なチーム運営のために4つの条件を設けさせていただいています。
①23〜29歳であること(男女問わず募集しています)
②バスケットボール経験者である(あくまで怪我防止が目的でレベルは高くないので安心してください!)
②日曜日にコンスタントに参加できる
③チームプレイを大切にできる


SPGでは、バスケを通じて、新しい仲間と出会い、共に楽しい時間を過ごすことを大切にしています!
多くの部員が、「バスケが好きっていうより、SPGが好きだからSPGにいる!」と言ってくれます。
まずは、お気軽にご応募ください!
お待ちしております!

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年01月10日
最終更新日2019年02月24日
表示回数(全期間)8772 view
表示回数(直近1週間)38 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから