settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 福岡
  4. ■balance(バランス)■

サークル「■balance(バランス)■」のメンバー募集情報

バスケ福岡福岡のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは♦経験者、ちゃんとバスケがしたい方♦(社会人リーグに登録しているので、定期的にしっかりとした試合に参加しています!)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名■balance(バランス)■
サークル設立年2015年
サークル目標しっかり練習をして、しっかり楽しみましょう!!!^=^♪
活動場所福岡:福岡市内(中央体育館、博多体育館、市民体育館が中心です!)
活動時間◎週一回◎日曜日の夜20時~22時が中心ですが、平日が練習の週もあります!
サークル
構成メンバー
男性:およそ25人(女性マネージャーも数名います♪)
サークル
平均年齢
20代~30代が中心ですが、40代の方もいらっしゃいます!社会人なら社会人リーグに参加出来ます!!
こんな人を
探してます
♦経験者、ちゃんとバスケがしたい方♦(社会人リーグに登録しているので、定期的にしっかりとした試合に参加しています!)
募集年齢どなたでも大歓迎です!(20代~30代が中心ですが、40代の方もいらっしゃいます!!(^=^))
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
★★少しでも興味がある方は、気軽に「応募」または「質問」してください!^=^★★

応募・質問をしたからといって、必ず練習に参加する必要はありません!
連絡を頂ければ、練習日程など詳細をお伝えいたします!
もしくは、添付画像に日程表がありますので、そちらを参照して頂いても構いません!

そして、日程が合えば、まずは体験の気持ちで、良かったら練習参加してください♪♪

〇メンバーは全員、部活などの経験者ですが、そのスキルのレベルはメンバー間でも個人差が大きいと思います!!
なので、どんなレベルの方にもマッチすると思います♪


連絡お待ちしておりまーす^-^★



sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年04月27日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)9677 view
表示回数(直近1週間)22 view
お気に入り

「■balance(バランス)■」への質問一覧

  • 2024年04月06日
    明日参加してもよろしいでしょうか?
    回答:■balance(バランス)■ 2024年04月06日
    ご連絡ありがとうございます!
    それでは、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願いします!
  • プロフィール未登録 2024年02月10日
    失礼します!
    19歳専門学生です
    練習に参加したいのですが可能でしょうか
    回答:■balance(バランス)■ 2024年02月10日
    ご連絡ありがとうございます!
    それでは、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願いします!
  • メロ 2023年11月12日
    はじめまして!19の大学生です。高校は福岡第一でバスケしてました。練習入りたいんですが、可能でしょうか?
    回答:■balance(バランス)■ 2023年11月12日
    ご連絡ありがとうございます!
    それでは、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • ゆうき 2023年09月12日
    失礼します。
    本日は活動されますか?内容は試合形式になりますか?
    22歳男です
    回答:■balance(バランス)■ 2023年09月12日
    ご連絡ありがとうございます!
    本日は練習がありませんでした。練習は基本的に試合形式です。もし別日にもご興味がありましたら、練習日程をご連絡しますので、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • プロフィール未登録 2023年07月08日
    失礼します🙇‍♂️
    明日は練習ありますか?
    出来れば参加をしたいと思っています!
    18歳男です!
    回答:■balance(バランス)■ 2023年07月08日
    ご連絡ありがとうございます!
    明日は練習がありませんが明後日月曜日は練習があります。別日にもご興味がありましたら、練習日程をご連絡しますので、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • てっぺい 2023年06月30日
    こんにちは、
    私自身ブランクがあり、不安に思っています。
    定期的にバスケをしたいと思っているので、自分のレベルを見極める為にも見学などは可能ですか?可能であれば練習してい日教えて頂ければ思います。
    回答:■balance(バランス)■ 2023年07月02日
    ご連絡ありがとうございます!
    それでは、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • ざき 2023年04月16日
    43女です。去年の6月くらいまで週一で別チームに所属してましたがクラブ解散、家庭事情と重なりしばらくお休みしてました。一度見学に行ってみたいと思うんですが大丈夫でしょうか?
    回答:■balance(バランス)■ 2023年04月16日
    ご連絡ありがとうございます!
    申し訳ありませんが、現在、女性の募集は行っていません。せっかくご連絡を頂いたのにも関わらず申し訳ありません。
    今後より一層のご活躍をお祈り致します!
  • ともあき 2023年04月02日
    連絡失礼します。大学生2人なんですけどバスケットボールがしたくて連絡しました。今日の練習は参加できますか?急に連絡してしまい申し訳ありません。
    回答:■balance(バランス)■ 2023年04月02日
    ご連絡ありがとうございます!
    本日は練習がありません。ただ、もしご興味をお持ちでしたら、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • R 2023年03月05日
    こんにちは、バスケットがしたくてメッセージ送ってます。今日って練習ありますか?自分でも参加できるならしたいです。社会人です。
    回答:■balance(バランス)■ 2023年03月05日
    ご連絡ありがとうございます!
    本日は練習がありましたが質問の確認が練習終了後でした。もしご興味をお持ちでしたら、改めて個別メッセージを頂ければと思います。よろしくお願い致します!
  • まさ 2022年10月24日
    はじめまして!
    少し興味がありましたので質問します。
    サークル構成メンバー25人とありますが、毎週の練習に大体そのくらいの人数で集まって練習しているのでしょうか。
    回答:■balance(バランス)■ 2022年10月25日
    ご連絡ありがとうございます!
    日によって違いますが10~15人ぐらいです。よろしくお願いします!
  • ともさん 2022年09月01日
    高校1年生と高校2年生です。リーグには参加せずに練習だけ参加したいです。リーグに参加していてガチでやってるというのを見て参加したいと思いました。できそうですか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年09月01日
    ご連絡ありがとうございます!
    申し訳ありませんが、現在、高校生の募集は行っていません。せっかくご連絡を頂いたのにも関わらず申し訳ありません。
    今後より一層のご活躍をお祈り致します!
  • きたがわ 2022年05月16日
    一度練習に参加してみたいのですが、18歳大学一年生は厳しいですか?
    回答:■balance(バランス)■ 2022年05月18日
    ご連絡ありがとうございます!
    社会人が多いですが学生もいますので問題ありません。それでは、詳細をお伝えしますので別途メッセージからご連絡ください。よろしくお願いします!
  • ゆうま 2022年05月05日
    はじめまして!
    記載の内容に興味を持ちご連絡させていただきました!
    今年19歳で社会人なんですが、10代は募集の対象には入ってませんか??
    ご返答よろしくお願いします!
    回答:■balance(バランス)■ 2022年05月06日
    ご連絡ありがとうございます!
    19歳社会人なら問題ありません。それでは、詳細をお伝えしますので別途メッセージからご連絡ください。よろしくお願いします!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから