settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 大阪
  4. いちごクラブ

サークル「いちごクラブ」のメンバー募集情報

バレーボール大阪大阪のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者または運動が好きな人(ママさんは生涯スポーツです)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名いちごクラブ
サークル設立年1990年
サークル目標大阪府ママさんのAランク常連組になることです。
活動場所大阪:池田・豊中・箕面<阪急石橋駅近辺(主に石橋南小学校)>
活動時間毎週土曜日14:00~17:00
サークル
構成メンバー
17名(ママさんです)
サークル
平均年齢
30代~50代がメイン
こんな人を
探してます
経験者または運動が好きな人(ママさんは生涯スポーツです)
募集年齢20~40歳前半まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
大阪の北摂地域(池田、豊中、箕面)を中心に活動しています。

初心者が多いですが、19年秋に大阪府家庭婦人Aランクへ昇格できました。これからも上を目指して頑張って行きたいと思っています。一緒に頑張っていただける方、お待ちしております。

メンバーは20代~60代です。

初心者の方でも問題ありません。ママさんバレーは生涯スポーツです。ママさんから始めた人は沢山います。身体動かすのが好きな人、目的を持って一生懸命練習すれば、必ず上手くなります。

小さい子供さんおられる方。連れてこられても大丈夫です。独身の方でも35歳以上であれば、試合に参加できます! ただし、大阪府登録のチームなので、大阪府在住または在勤という制約はあります。

強引な勧誘は決してしません(^^;

ぜひ、一度一緒にプレーしましょう。
入部してもいいと思えるまで、何度でも参加していただいて結構です。

お待ちしていますネ!!

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月02日
最終更新日2023年03月29日
表示回数(全期間)1957 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「いちごクラブ」への質問一覧

  • ハチ 2023年10月20日
    はじめまして。
    在住は兵庫県ですが主人が大阪府勤務でも大丈夫でしょうか?
    回答:いちごクラブ 2023年10月28日
    こんばんは。

    ごめんなさい。池田市の登録は、大阪府在住でなくても大丈夫ということがわかりました。いちごクラブは大阪府でも登録しています。こちらは大阪府在住が条件です。もしよろしければ一緒に練習してみませんか。
  • フキ 2023年09月27日
    25歳のママなのですが、参加できますか?
    回答:いちごクラブ 2023年09月27日
    はい。参加できます(^^)

    強引な勧誘はしませんので、一度一緒に練習しましょう。
    連絡お待ちしていますね。
  • プロフィール未登録 2023年08月07日
    ご丁寧にありがとうございます!
    オープン参加制度があるのですね、クラブに入った経験がなく心細い面もあるので嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)
    また参加させていただきたい時にメッセージ送付させていただきます。
    回答:いちごクラブ 2023年08月08日
    はい。ご連絡お待ちしていますね😊
  • mi 2023年08月06日
    ご返信ありがとうございます。
    そのような規則があるのですね。
    一緒に練習に参加できるだけでもありがたいので、ぜひ一度参加してみたいです!
    参加費用や必要な物等ありましたら教えていただきたいです。
    回答:いちごクラブ 2023年08月06日
    はい。ぜひ一度一緒に練習しましょう(^^v
    いちごクラブはオープン参加制度というものがありまして、しばらく一緒に練習して納得した上で入部してもらいます。なので、費用などは不要です。シューズ、練習着、(サポータ)と水分を持参いただくだけで結構です。今年のお盆はお休みになりました。次回は8/19からです。毎週土曜日14-17時に石橋南小学校で練習しています。ご都合よいタイミングで連絡いただければと思います。
  • mi 2023年08月05日
    メッセージ失礼します。
    バレーボールができるサークルを探しているのですが、30歳独身は難しいでしょうか?
    回答:いちごクラブ 2023年08月06日
    大阪府家庭婦人の試合は独身者は35歳以上という規則がありますが、池田市の試合は年齢制限なしの試合もあります。いちごクラブは大阪と池田に登録しています。もしよろしければ一緒に練習されませんか。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから