settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 千葉
  4. Viva Run in Chiba(ビバチバ)

サークル「Viva Run in Chiba(ビバチバ)」のメンバー募集情報

マラソン千葉千葉のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは走暦性別問わず、楽しく走りたい方。初心者の方へのサポートは全力で頑張ります。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名Viva Run in Chiba(ビバチバ)
サークル設立年2017年
サークル目標一人での練習や大会参加に飽きてしまい、結果、ランを止めてしまうなどの悲しい事が起こらないようにする!
活動場所千葉:柏、我孫子(手賀沼周辺、柏の葉キャンパスなど)、偶に山へ遠征!
活動時間平日(水、木辺り)の夜、及び日、祝の午前中で月4回ほど
サークル
構成メンバー
20~60代の男女です
サークル
平均年齢
30代半ば。男女比は6:4位です。
こんな人を
探してます
走暦性別問わず、楽しく走りたい方。初心者の方へのサポートは全力で頑張ります!
募集年齢20歳~60際くらい(目安です)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ランニング、ジョギングは好きだけど、ずっと1人でやっていると飽きてしまう・・・。または、始めたいけど1人でやるのはなんだか寂しい・・・。同じ様なことを思っている柏、我孫子及びその付近の在住者、在勤者の方、是非一緒に楽しく走れるサークルを作りましょう!!

発起人である私は現在47才で走暦は約11年、PBはハーフ92分/フル3時間36分/ウルトラ100km11時間55分、最近はトレイルがメインの中級者な感じですが、全くのラン経験無し(学生時代の持久走くらい。部活は文系)で走りはじめておりますので、未経験者、初心者大歓迎です。また、部活ではございませんので、練習もイベントもご都合の良い時に参加していただければOKです。

通常の練習会は初心者向けの5〜10kmのジョグが中心です。その他メンバーの希望に応じてスポットでのLSDやインターバルなども行っています。が、基本は『楽しく!!』ですので、昭和の部活動的行為や雰囲気にならない様にしております!

練習拠点は手賀沼周辺を中心にしておりますが、トレランなどのイベントも随時実施中です。また、チームでの大会参加やイベントは都度メンバー皆で話して決めております。

【よくある質問について先にお答えします!】
Q.体験で参加してもいいですか?
A.もちろん大丈夫です!スケジュールなどをお知らせしますので、一度メンバー応募からご連絡下さい。

Q.参加費や会費はありますか?
A.ございません。

Q.練習やイベントに毎回参加する事は難しいのですが。
A.ご都合の良い時にいつでも参加して下さい!

Q.走るだけでなく、ランニングを通して新しい友達が欲しい!
A.練習後の食事やお茶またはお酒などもメンバーで楽しんでおります!また、レース後の打ち上げなどもございます。性別年齢は様々ですが、ランという共通項があるので、初めていらして頂いても皆すぐに仲良くなっております!

Q.「超」初心者なのでついていけるか不安です。
A.お気持ちよくわかります。しっかりサポートさせて頂きます!

その他ご質問などありましたら気軽にご連絡下さい。

それではよろしくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月18日
最終更新日2023年09月28日
表示回数(全期間)8802 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「Viva Run in Chiba(ビバチバ)」への質問一覧

  • くーさん 2023年03月09日
    初めまして。
    ご質問させていただきます。
    直近の平日、休日の練習開催の場所・日時を教えて頂けないでしょうか?
    回答:Viva Run in Chiba(ビバチバ) 2023年03月09日
    くーさん様
    直近ですと、3/12(日)北柏ふるさと公園9時集合
    となります。
    平日練習は現在担当が忙しい為休止中です。
    よろしくお願いいたします。
  • もっちー 2023年01月14日
    ありがとうございます、もし明日家庭の都合で出られなくなってしまった際にはまたこちらにご連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
    回答:Viva Run in Chiba(ビバチバ) 2023年01月15日
    おはようございます。
    本日はいらっしゃいますか?
  • もっちー 2023年01月14日
    ご返信ありがとうございます、明日でしたら9時に集合場所へ伺えそうです。
    回答:Viva Run in Chiba(ビバチバ) 2023年01月14日
    望月様
    承知致しました。
    走れる格好で是非お越しください。
    わからないことがあれば、またこちらへ連絡を頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。
  • もっちー 2023年01月14日
    初めまして。
    我孫子市在住の主婦の者(初心者です!)なのですが、ご活動の内容に興味を持ちコメントさせていただきました。
    一度見学(?)に行ってもよろしいでしょうか?
    回答:Viva Run in Chiba(ビバチバ) 2023年01月14日
    望月様

    この度はチームにご興味頂きありがとうございます。
    近い日程での練習会は、
    1/15、1/22、1/29となります。共に午前9時に北柏ふるさと公園駐車場に集合となります。
    どちらかでご参加希望の場合はご連絡を頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。
  • Fuka 2022年09月15日
    はじめまして。33歳男のFukaと申します。ロードバイクを最近趣味として始めたのですが、今度、バイク&ランの大会に出ようかと思っておりまして、ランの練習によければ参加させてもらえませんか?
    回答:Viva Run in Chiba(ビバチバ) 2023年01月14日
    Fuka様

    この度はチームにご興味いただきまして誠にありがとうございます。

    チームではスケジュール共有やメンバーコミュニケーションをメンバー以外に公開せず、プライバシーを高く運用する為に、クローズドのSNSである「Band」というアプリを利用しております。大変お手数ではございますが、Bandのアプリをご入手いただき基本登録を済ませましたら再度ご連絡をいただけますでしょうか。追ってチームページへご招待をさせていただきます。

    よろしくお願い致します
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから