settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. 【4月27日(土)開催 in 亀戸※女性プレー代無料】ゆるーくフットサル!

サークル「【4月27日(土)開催 in 亀戸※女性プレー代無料】ゆるーくフットサル!」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わずフットサル好きな方、これから始めたいなと思う方、とりあえず運動したい方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【4月27日(土)開催 in 亀戸※女性プレー代無料】ゆるーくフットサル!
サークル設立年2020年
サークル目標ケガすることなく、全員が楽しめるプレーを心がけてます!
活動場所東京:代々木公園フットサルコート、亀戸河川敷フットサルコート、セブンカルチャークラブ大井町など
活動時間毎月土日に1~2回
サークル
構成メンバー
男性50名、女性20名
サークル
平均年齢
30代中心(20~50代と年齢層は幅広いです!)
こんな人を
探してます
男女問わずフットサル好きな方、これから始めたいなと思う方、とりあえず運動したい方
募集年齢25〜50歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!!

このサークルには、1人参加の方が多く、レベルとしてはかなりのエンジョイです!
初心者の方はもちろん、最近フットサルをしていない方、
久々にフットサルをされるブランクありの方々が参加します!

いきなりゲームを始めるのではなく、参加される方のレベルに合わせて、
練習から入るときもあります。
練習内容としては、基本的なトラップ、パス、シュートなど、
その日の参加者に合わせた形で、練習内容を変えていきます!
※ただ、ほぼほぼゲームから開始する形となります笑

もし、ガチでフットサルをしたい方、もしくはフットサルのみをしたいという方は満足できないかもしれないので、御了承下さい。
ここ2~3ヶ月の参加者の年齢統計としては、
30~40代の方が多く、プレー自体もかなり面白可笑しくのようなプレーが多いため、とにかくボールを蹴ること、運動することを楽しみたい!という方にはかなり合ってくるかなと思います!

開催日に関しては、気軽にお問い合わせください!
タイトルに記載通り、基本的には毎月1~2回ほど開催をしております!

また、フットサル終了後には、親睦会も開催しています☆彡
親睦会に関しては、皆さんが楽しんでいただけるように考えています!
もちろん、フットサルは見学のみ、飲み会から参加したい!という方もOKです!
その他、最近はスポーツバーにてJリーグなどの試合観戦をしながらの飲み会も開催しております!

【当日の詳細】
■日時
4月27日(土)13時スタート
■場所
江東区立 竪川河川敷公園
東京都江東区⻲⼾6丁⽬33番10号
■会費
男性:コート代(2時間)2000~2500円+別途食事代になります。
女性:コート代(2時間)無料 +別途食事代になります。
※コート代、人数によって変動あり

【連絡事項】
①当日はコートに集合でお願いします!
②雨天や中止の際は必ずご連絡させていただきます。
③タイトルに記載している『女性プレー代無料』に関しては、フットサル・懇親会どちらもご参加いただける方のみの適用となります。予めご了承ください。

まずは気兼ねなく、ご連絡、ご応募していただけると嬉しいです(^^)
ご不明な点などございましたら、ご連絡ください。

よろしくお願いします!!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月26日
最終更新日2024年03月28日
表示回数(全期間)5635 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「【4月27日(土)開催 in 亀戸※女性プレー代無料】ゆるーくフットサル!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから