settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 北海道
  4. ゴルフサークルMGS

サークル「ゴルフサークルMGS」のメンバー募集情報

ゴルフ北海道北海道のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず 初心者歓迎。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 第1回女子ラウンド
    第1回女子ラウンド
  • 2020.7月 プレー実績
    2020.7月 プレー実績
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ゴルフサークルMGS
サークル設立年2017年
サークル目標ゴルフを通じて楽しく交流出来れば嬉しいです。
活動場所北海道:札幌市周辺
活動時間ほぼ毎日あるラウンドの中から都合のつく日に
サークル
構成メンバー
約600名
サークル
平均年齢
グループ毎に年代分け
こんな人を
探してます
男女問わず 初心者歓迎
募集年齢1967年生まれ〜18歳
サークル
ホームページ
https://instagram.com/golf_circle_mgs?igshid=1c3bqyi84egyz
連絡事項や
アピールポイント
2017年より札幌近郊を拠点に活動してます、ゴルフサークルMGSです。
現在のメンバー数は国内最大級!MGS全体で約600名です。

MGSサークルメンバー特典❗

1.札幌近郊の沢山のゴルフ場に予約サイトの最安値よりも10〜50%引きでプレー出来る
(お得に行けるゴルフ場がどんどんと増えています、いずれ予約サイトで予約するのがバカくさくなります)

2.屋外芝打ち練習場&シュミレーションゴルフ練習が使い放題!(2025年完成予定)
(完成したら練習場に沢山お金をかけるのがバカくさくなります)

サークルルールの緩和に伴い、お友達同士でも!会社の同僚でも!他のサークルごと全員で入って来ても!
そのメンバーで変わらずラウンドが出来て
年会費等一切無くタダで、MGSのメンバー特典を利用出来ます。

MGSでは同年代で活動出来る様に、年代毎にチーム分けをして活動しております。(初めましてでラウンドするなら同年代の方が気楽との声を沢山頂き)

M【MGS】 since2017.7月 
1967年〜1984年生まれの約230名
※募集は1967年〜1984年生まれとさせて頂きます。
(グループやお友達同士での入会は年齢制限無し)

G【MGS】since2020.4月 
1983年〜1997年生まれの約220名
※募集は1983年〜1997年生まれとさせて頂きます。

S【MGS】
募集      1995年〜18歳になった方
現在のメンバー 20歳〜28歳の男女 約70名 
人数が増えるまではGとSどちらにも在籍して頂きます。

グループサークル 約90名


MGSではこれから始めてみたい初心者の方から大歓迎です(初心者の方が安心してラウンドが出来るようにバックアップする初心者会があります)一緒に上達しましょう👍
ジュニアや部活からやっている、アンダースコア〜70台でまわる方も複数居ますので教えてくれます👍
当たり前ですが全員が初心者からスタートします、みんな温かく見守ってくれる方ばかりですので、安心してお申込み下さい。
岩見沢、苫小牧、千歳メンバーも大歓迎です。

大規模だから行きたい日にいつでも行けます👍
規模の小さいサークルだとラウンドしたい日にいつでも人が集まるのは難しいです💦
平日ラウンド行きたい方も是非ともお待ちしております。

お車の無い方も気兼ねなくお申込み下さい。

お申し込みの際にM.G.S どの年代のグループを希望かをお伝え下さい。

ホームページ  mgs-sapporo.info

ゴルフサークルMGSで検索して下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年05月28日
最終更新日2024年04月20日
表示回数(全期間)10667 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「ゴルフサークルMGS」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから