settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 岡山
  4. Low Speed

サークル「Low Speed」のメンバー募集情報

フットサル岡山岡山のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは思いやり、笑いのある初心者レベルの男女。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Low Speed
サークル設立年2016年
サークル目標運動不足&ストレス解消、体力作り
活動場所岡山:ニッショク岡山
活動時間金曜→20〜22時 毎週
サークル
構成メンバー
50人↑在籍
サークル
平均年齢
20代3割、30代3割、40代3割、50代1割くらい
こんな人を
探してます
思いやり、笑いのある初心者レベルの男女
募集年齢男性25〜50代、女性20代〜
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【2024年 メンバー募集!】

未経験〜初心者レベルくらいまでの方の募集です。

4月‼️フットサルしやすい気候ですね

感染症対策は継続しながら周りに迷惑かけず楽しみましょう♪

チーム紹介が長いですが、読破ヨロシク‼️

●Low Speedの紹介●
①ほぼ毎週金曜20~22時ニッショク岡山さんで活動中!
※降水量1〜2までなら参加者確保できた時点で開催してますが、雷雨は中止。
開催日の17時〜18時くらいの天気予報(チーム愛用アプリ)で最終判断、連絡してます。(冬は小雨まで)
※最終判断後、雨が降ることもありますが、その場合はやっちゃえ!フットサル♪
※金曜が祝日の場合は、木曜に変更。他曜日が祝日の時は、祝日前日に追加もあり。
②20~50代の老若男女、自チーム内だけでワイワイ活動中♪他チームとの対戦、交流は一切なし。
※1回の参加人数枠は、15(男性のみ)〜18人(mix)!
普通5人制ですが、変則的、短時間4分程度で遊んでいます(mixや6人制など)参加連絡順なので枠がすぐ埋まることがあります!参加者人数によって参加費変動あります。
※毎週、月に数回、一回の方等と参加回数は人それぞれです。当日参加者のバランスをみてチーム編成をしていますので交流しやすいですよ♪チムメンにもランダムで決めてもらってます★
③感染症対策!
※消毒液準備してますのでこまめに消毒しましょう!距離を保ちながらコミュニケーションをとってね!
※発熱、風邪症状等ある方は参加NG!無理禁物w
④当チームは、大会に出場する目標は掲げてませんので未経験、初心者の方も安心してね。
※ただ単純、純粋に!楽しむだけ!皆が平等に出来ることを楽しく全力で!笑顔で!!これが基本♪

●フットサルをやってみたい
●年齢、男女関係なく交流したい
●運動不足を解消したい
●仕事や家庭でのストレスを発散したい
●ダイエットしたい
●体力作りをしたい
●趣味友を作りたい
●個サルより、顔馴染みのチームが安心
●新しくスポーツにチャレンジしたい
●自分をかえたい!
●リハビリがてらにフットサルをしたい→私該当、、💦

チームレベルは、開催日の参加者によって変動ありますが、超絶スーパービギナーからスーパービギナー程度と思って下さい。
管理人の私が初心者程度&ヘルニア持ちなのでガツガツしません!できません、、、

◇現メンバーは、ほぼ、皆さんネット応募です!
初回参加の時に心細く不安や緊張があるかと思いますが、自チームだけの活動なので何回か来れば仲良くなれますから♪コミュニケーションはかりましょ!ジジーの私からも話しかけますから☺️
◇日程によって参加者に偏りがあります(女性参加無し、年齢差など)まぁ、気さくなメンバーなので交流に心配無用かな☆
◇チーム雰囲気に慣れ、メンバー共仲良くなれてきたら友達を誘ってる方もいます。※要相談

【注意点】※要チェック☑️
初回から友達を誘って参加はしないでね❗️
まずは自分が何回か参加してチームに馴染む努力をしましょう★←これ大事!
※知り合いや友達同士での応募不可❗️コミュニケーションとれませんので。
※チムメン優先なので参加人数枠に空きがない場合は、友達の参加は不可。
※彼氏彼女の関係も不可。周りが気を遣ってしまい平等性が保たれなくなるので。

【大切なこと】
ミスプレイは当たり前❗️笑ってスルー♪私がかなーりミスしまくりますw笑っとけ♪遊んだもん勝ち♪ワチャワチャして、走って、転んで、もたついて、ケガをしない力量で。
たまに上手くパス回しか〜ら〜の〜シュートが決まれば嫌なことも吹っ飛びます⚽️
ボールに遊ばれてナンボじゃで♪ルールもボチボチ覚えればいいです。

【注意点】
遊びにストレスや危険を感じさせたくないので、ガチプレーや指示出す方はNG!帰らせます、マジで。←マジ ❗️
他チームで活動している方、個サルなどに参加していてレベル差や雰囲気などからしんどい方はユルユルな当チームはいいかもね。
単純に運動、フットサルをやりたい、空気よめる方なら大丈夫!勝ち負けや巧さを追求するなら他へ!
たまに熱くなりますが、ケガをしない、させないのが当チームのルール❗️

チーム内に経験者が数名いますので簡単なレクチャーは希望あればしてくれます☆最初は何かと不安はあるかと思いますが、安心してね☆
何回も参加してればプレーはそれなりになりますよ!継続は力なり!!

《《応募対象》》しっかり確認してね!!
1️⃣→笑顔と挨拶を心がける男性25〜50代くらい、女性20代から   ★一応、社会人限定★
※年齢、経験を偽らないように !
2️⃣→連絡がスムーズに出来る方
(毎月の出欠の連絡(最低月1回、参加後挨拶、チーム規則など必ず守れる方)
※連絡ない場合サクッと削除します
3️⃣→他チームの管理、運営してない方。引き抜きや誘いなどする方は分かった時点で強制退会(他活動を混同しない、持ち込まない)
4️⃣→未経験から初心者程度の方歓迎!
サッカ-やフットサル経験ある方も検討しますが、中高校や大学、社会人等でガチ活動経験の方は基本NG。私の体力が持たないのと寿命が縮まるからw
5️⃣→熱くなり過ぎない方、自分のプレイに酔わない方、苛々しない方、馬鹿にするような言動しない方
6️⃣→社会的ルール、チーム規約及び説明内容を守れる方


色々と書きましたが、最初が肝心なので❗️

※出会い、他チームや宗教、営利目的な勧誘、応募対象虚偽、マナー&規約違反などは、御法度!一発退会!

【大切な想い】
◆こちらから「参加して下さい」ではありません❗️あなた自身が【参加したい、参加してみたい!!】というお気持ちの方だけを絶賛募集中☆
楽しみたい!けど場所や仲間がいない、そんな方達の為の《遊び場チーム》です!
◆仕事の合間でチーム管理、日程、人数調整しているので突然のキャンセルは、凄く迷惑、負担となります。体調、勤務、天気など各自しっかりみて調整してから早目に連絡下さると対応しやすく助かります。ご協力よろしくお願いします!
◆参加してみたら思っていたよりキツかったという声もチラホラ。(慣れない間は、話し相手もいないし気疲れもするでしょう。ごめんね)当日の参加メンバー、人数で多少はレベルや温度差はあります。こちらから「しんどい?」とか声かけするので無理せず休憩してくれれば大丈夫だからね!
頑張り過ぎてもお給金出ませんよw

■■■必ず確認お願いします■■■
☆気軽にメッセージ下さい☆
☑️必ず自己紹介もお願いします‼️

《コピペどうぞ》

●名前(名字だけでOK)
●年齢
●サッカー、フットサル歴
ボールは蹴れる、トラップできる、トラップミス多い、パスできる、ルール曖昧、体力少し、、など具体的レベルを書いて頂けると助かります!
●他スポーツ歴
●職種
●応募動機
●聞きたいこと等


※応募、問い合わせ関係なく、必須項目無い方や冷やかし文、説明文を読まれてない方、マナーのない方は、暇じゃないのでほぼスルーします。返事遅れる時がありますが2日〜3日以内には連絡します!ない場合はスルー、対象外と思って下さい。仕事忙しい時、たまに忘れちゃうことあります、、、ゴメンね🙏
⚠️他チームへ重複応募されてる方は、ご遠慮下さい。他チームへ参加された後に応募してね。
⚠️参加が決まってから連絡がスムーズにいかない方、ドタキャンした方は即ブラリ

仲の良さ、気楽で気軽さではいいチームかと思います♪未経験、初心者特化型チーム!!
様々な職種の方と話すことで共通職あるあるや他職種ネタなど話題豊富でストレス発散になりますよ☆
そして参加する程、仲間意識が増します♪

楽しく遊ぶ為には、 それなりのチームルールを守って頂きますが、とりあえず参加してコミュニケーションはかりましょう!

さぁ、自分を変えるチャ〜ンス❗️
共に遊べる仲間を作るチャ〜〜ンス‼️


最初の一歩を踏み出すのは

あなた‼️しかできません。

チマチマ悩む時間はもったいないよ。

とりあえず、参加してごらん♪

年に数回、楽しい親睦会も企画します☆
今年も飲み会するぞー‼️
これが管理人のモチベ⤴️の秘訣 w

チムイベも管理人の思いつきで開催してます!チム内固定での試合だからいつにも増してワイワイワールド😆☆主に日用品ですが ささやかな賞品贈呈w 年末はチーム恒例の3時間フットサル❗️

長文、最後まで読んで頂きありがとうございました☆感謝!

人生一回きり!楽しんでナンボじゃでぇ♪

楽しむ権利はみんな平等!!

ここで遊んだらえぇんじゃ♪

チームも出会いと別れを繰り返して8年目突入‼️
未だに進歩もなくフットサルにほとんど興味がない管理人ですが、、💦w
参加メンバーに感謝感謝★

★★一期一会を大切に★★
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年06月01日
最終更新日2024年04月01日
表示回数(全期間)6298 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「Low Speed」への質問一覧

  • 筒井 大輔 2023年12月01日
    はじめまして、転勤で岡山に来ました。
    おじさんですが、良ければ一度参加させて頂きたいと思い連絡させて頂きました。
    ⚫︎筒井 大輔
    ⚫︎年齢 47歳
    ⚫︎サッカー、フットサル歴 30年くらい
    回答:Low Speed 2023年12月01日
    はじめまして。

    お問い合わせありがとうございます。

    年齢は問題ありませんよ。自分と同じくらいですので。

    ただサッカー、フットサル歴が長いようで当チームでは難しいです。

    申し訳ありません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから