settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 愛知
  4. 瀬戸卓練クラブ

サークル「瀬戸卓練クラブ」のメンバー募集情報

卓球愛知愛知の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは瀬戸市、尾張旭周辺でクラブチームをお探しの方、卓球の技術力を高めたい方、大会で良い成績を残したい方々のご応募をお待ちしております。よろしくお願い致します。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名瀬戸卓練クラブ
サークル設立年2017年
サークル目標県大会、全国大会を目指して日々練習を頑張っております。
活動場所愛知:瀬戸市民体育館、尾張旭市体育館
活動時間日曜日
サークル
構成メンバー
現在60名程ご登録しております。
サークル
平均年齢
中学生の方から30代の方まで参加しております。
こんな人を
探してます
瀬戸市、尾張旭周辺でクラブチームをお探しの方、卓球の技術力を高めたい方、大会で良い成績を残したい方々のご応募をお待ちしております。よろしくお願い致します。
募集年齢小学生〜中学生まで
サークル
ホームページ
http://setotakuren.web.fc2.com/
連絡事項や
アピールポイント
クラブ設立から5年が経ちました。
仲間のレベルも非常に高く、ハイレベルな練習を日々行っております。

専用練習場も所有しておりますので個人レッスンや練習会の開催等行っておりますのでご利用頂ければと思います。

現在は社会人、大学生から小学生までのメンバーが中心でチーム構成されております。

特に小学生と中学生には力を入れておりメンバーは各学校でトップの成績を取っております。
中学生は県大会、全国大会を目標に日々練習に励んでおります。

小学生~の方々も試合に勝つ為に力をつけたい等の理由でご応募して頂くのも歓迎しております。
保護者の方も一緒でも構いません。

チームとしての実績ですが部員は皆、中学スタートではありますが全国大会、東海大会、県大会、愛日大会の出場も多数達成しております。
※早ければ卓球歴1年で地区優勝や4年で全国大会出場のメンバーもおります。
中学スタートで2年生の夏頃には高校生や社会人に勝てるレベルに成長致します。

年会費は5000円を頂き、1日の練習費用は200〜500円ご用意して頂ければ練習に参加して頂けます。

皆様が充実した練習が出来るよう私も環境作りには力を入れております。

ご興味がありましたら一度練習に参加して頂き卓球を楽しんで頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年06月09日
最終更新日2023年10月23日
表示回数(全期間)5781 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「瀬戸卓練クラブ」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2024年01月15日
    はじめまして。
    お隣岐阜県多治見市の中学生ですが、練習に参加させていただきたいです。
    1月28日ですが、可能でしょうか?
    回答:瀬戸卓練クラブ 2024年01月15日
    ご質問等ありがとうございます。
    私、瀬戸卓練クラブの代表を務めております中條(ちゅうじょう)と申します。

    はい。一度体験入部にご参加頂けましたら幸いです。

    時間は11時〜17時でどの時間帯にご参加頂いても大丈夫です。
    場所は瀬戸市民体育館の第二競技場卓球室です。
    費用は6時間の参加で500円となっております。

    当日の持ち物はラケット、シューズ、タオル類、お昼以降もご参加予定でしたらお弁当をの持参をお願い致します。

    一度ご検討頂けましたら幸いです。

    よろしくお願い致します。
  • Issei 2023年10月22日
    はじめまして。
    高校1年生男子の者です。友人(男子1女子1)と3人で体験に参加したいと思っているのですが、可能でしょうか?
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年10月23日
    ご質問ありがとうございます。
    現在ご好評頂いており部員が60名程となっております。
    その為、小中学生のみのご応募とさせて頂いております。
    誠に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

    ※部員からの紹介でしたら体験入部可能です。
  • うみそら 2023年08月27日
    春日井市に住んでいる中1の息子が部活で卓球を始めました。先輩にこちらのクラブを教えて頂きまして、ご連絡させてもらいました。一度、体験をさせてもらえないでしょうか?
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年08月27日
    ご質問ありがとうございます。

    瀬戸卓練クラブ代表の中條(ちゅうじょう)と申します。

    9月3日(日)の11時〜17時の時間帯で練習を行なっておりますので体験して頂けましたら幸いです。
    場所は瀬戸市民体育館第二競技場です。

    費用は6時間参加で500円、3時間の参加で300円となっております。途中参加、途中退室でも大丈夫です。

    持ち物はラケット、シューズ、水分、タオル、動きやすい格好、参加費用です。

    よろしくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年07月11日
    お忙しいところ失礼致します。
    中2卓球部所属の娘が体験を希望しておりまして、日曜日に活動されている旨拝見いたしましたが、一度お伺いしても大丈夫でしょうか?
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年07月11日
    ご質問ありがとうございます。

    はい。大丈夫です。

    直近ですと今週の16日(日)の11時〜17時の時間帯で瀬戸市民体育館第二競技場で練習を行なっております。

    瀬戸卓練クラブの中條(ちゅうじょう)と伝えて頂けましたら通じると思います。

    時間も11時〜17時の時間帯でしたら途中参加、途中退室でも大丈夫です。

    持ち物はラケット、シューズ、動きやすい格好と練習費用が500円をご持参頂けたらと思います。

    是非ともご体験をして頂けましたら幸いです。

    よろしくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年03月24日
    中1卓球部に所属する息子がいます。
    部活の練習時間が少なく、練習と指導を受けられる場所を探しています。一度見学させていただきたいのですが、次の練習場所と時間を教えて下さい。
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年03月24日
    ご質問ありがとうございます。

    私、瀬戸卓練クラブの中條(ちゅうじょう)と申します。

    直近の練習ですと今週の日曜日の11時〜17時までで瀬戸市民体育館で練習を予定しております。
    ※第二競技場 卓球室

    一度体験入部をして頂けましたら幸いです。

    ご都合の良い時間帯でのご参加で大丈夫です。

    体験入部はラケットとシューズをご持参下さい。

    ご検討をよろしくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年02月25日
    お忙しいところに ご返信ありがとうございます
    3月5日 体験させていただきたいです
    直接瀬戸市民体育館に、お伺いすればよいでしょうか
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年02月25日
    ご連絡ありがとうございます。

    はい。大丈夫です。

    当日はラケットとタオル類、費用、シューズ、水分を持参の上ご来場下さい。

    服装は出来るだけ動きやすい服装でお願い致します。

    ラケットはなければお貸し出来ます。

    よろしくお願い致します。

    ※第二競技場の卓球室で行います。
  • プロフィール未登録 2023年02月25日
    ご返答ありがとうございます
    日曜日は 毎週でしょうか

    費用としては 年会費と練習時間に応じた会費と他にもかかりますか?
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年02月25日
    練習日は日曜日となっていて台の確保が出来れば毎週練習となります。

    年会費は通常5000円を頂いておりますが今年だけ6000えんとなっております。

    それ以外はイベント以外はかかりません。

    よろしくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年02月25日
    小学四年生です
    尾張旭に住んでいます
    練習時間はいつですか?
    よろしくお願いします
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年02月25日
    ご質問ありがとうございます。

    3月は11時〜17時でお好きな時間練習して頂いております。

    費用は6時間練習で500円、3時間で300円となっております。

    瀬戸卓練クラブは地区周辺の学校のトップが集まっていて県大会以上のレベルの子も多数在籍しております。

    小学生も練習に参加しております。

    是非ともご検討して頂けましたら幸いです。

    直近でしたら3月5日の日曜日の11時〜17時で瀬戸市民体育館で練習を予定しております。

    体験練習も可能ですのでよろしくお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年02月20日
    2月は練習ありますか?
    回答:瀬戸卓練クラブ 2023年02月20日
    ご質問ありがとうございます。

    2月の練習は終了していまして3月からの練習となります。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから