settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 長野
  4. 自画自賛(6人制バレーボール)(男女混合で活動)

サークル「自画自賛(6人制バレーボール)(男女混合で活動)」のメンバー募集情報

バレーボール長野長野のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず。(男女混合で活動しています)楽しく、そして上達することを目的として参加できる方。バレーボールに対して向上心のある方。ブランクのある方歓迎。ほぼ毎週参加できる方のみ募集。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名自画自賛(6人制バレーボール)(男女混合で活動)
サークル設立年
サークル目標「基本・楽しく」をスローガンに少しでも上達することを目標にしています。
活動場所長野:長野市中部勤労青少年ホーム・体育館
活動時間毎週木曜日 19:30~21:00
サークル
構成メンバー
現在、男性2名・女性0名です。そのうち毎週参加できるのは、1名です。
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
男女問わず。(男女混合で活動しています)楽しく、そして上達することを目的として参加できる方。バレーボールに対して向上心のある方。ブランクのある方歓迎。ほぼ毎週参加できる方のみ募集!!!
募集年齢新規入部者は18歳~35歳までの長野市在勤または在住の方(学生不可)(勤労者のための施設なので学生の利用はできません。)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
当日の応募・参加はできません。 

最後までよく読んでから、本気で参加したい人だけ応募してください。

それ以外は応募しないでください。

わからないことは、質問をお願いします。

冷やかしで応募したと判断した場合・いつ参加されるかわからないような場合などは、返信しない場合があります。
対応にはお気を付けください。

チーム再建にご協力していただける、バレーボール大好きな新しいメンバーを募集しています。
週に一度のと!!!
仕事よりバレーボールを優先してもらえる方。

マナーを守り、しっかりと挨拶、会話のできる方。
チームの練習メニューを遵守し勝手な行動をとらない方。

特にマナーには厳しいですが、一般常識のある方なら大丈夫であってほしいです。

長期にわたり参加できる根性のある方を求めます。

毎週参加できる方のみの募集です。

***********               ***********

~6人制のバレーボールです。基本楽しく、上達することを目標として、プレイ中は集中して、楽しくやっています。ブランクのある方や部活を途中で諦めてしまった方など、もう一度バレーボールを楽しみませんか!!!~ 

***********               ***********

男女混合でバレーボールを行います。

一般女子のルールを適用しています。(ネット高224cm・一般5号球)

随時見学・体験入部可能です。(見学・体験入部は3回までになります)

体験入部をご希望の方は、室内用シューズをご持参のうえ、体験入部に適した服装でお越しください。

-重要-

このサイトでの応募は正式なクラブ員登録ではありません。

正式なクラブ員登録には、「クラブ員登録費用」が必要です。

入部に際しては、諸条件があります。
(見学の際にご説明いたします)

下記の費用が掛かります。

施設利用年度会費(4月~翌年3月分)500円。
(施設使用料・施設利用クラブの利用者協議会費)

クラブ員登録費用(初回のみ)2,500円
(クラブ運営の費用になります)(指定口座へのお振込みをお願いいたします)

わからないことは、お気軽にご質問ください。

-----------------------------------------------------
体調がすぐれない方の来場をお断りします。

コロナ関連症状がある場合は来ないでください。
-----------------------------------------------------

長野市中部勤労青少年ホーム
長野市大字南長野妻科33−1
026-232-3256




sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年06月16日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)4287 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「自画自賛(6人制バレーボール)(男女混合で活動)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから