settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 神奈川
  4. 川崎ラージ球友会

サークル「川崎ラージ球友会」のメンバー募集情報

卓球神奈川神奈川の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは大会に出たい人,人がらのいい人,お酒の好きな方も大歓迎です。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名川崎ラージ球友会
サークル設立年1997年
サークル目標大会に参加し,ラージボール卓球界に貢献する。
活動場所神奈川:JR南武線 武蔵溝の口駅 武蔵中原駅周辺(徒歩7~8分)
活動時間第2,3,4週の火曜10時~12時 第1,3週の金曜12:10~15:10
サークル
構成メンバー
男性13人,女性24人 毎回20~25人が参加しています。
サークル
平均年齢
46歳~92歳
こんな人を
探してます
大会に出たい人,人がらのいい人,お酒の好きな方も大歓迎です。
募集年齢71歳以下,卓球経験者に限ります。
サークル
ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/kawasakilarge
連絡事項や
アピールポイント
ラージボールで20年間大会等に参加し,地域の活性化に貢献してまいりました。和気あいあいたるムードで会を運営しております。2021年12月10日に24周年記念大会を大々的に敢行しました。

ラージボール卓球は昭和63年日本卓球協会により新卓球として設定されました。
ラージはスモールの球が40mmに対し,44mmで,
ラケットのラバーは表ソフトに限定されています。
球が大きい分とラバーが表ソフトのためスピードがゆるいのと回転量が減りますが,要求される技術はスモールと遜色はありません。

現役を退き,昔卓球の経験があり,大会に出て体を動かし,活躍したいと思っている方は大歓迎です。ラージに強くなるためにスモールのクラブ(川崎さざんかと川崎アトム会参照)に併行して参加している方もいます。

参加する大会は関東一円を網羅しています。ねんりんピック,全国ラージボール大会にも参加する人もおり,上位入賞を果たしております.

このページのおかげでこの1年で60代男性,30代男性
60代女性3名,50代女性6名の新メンバーを迎えることができました。感謝です。

火曜日(3回/月)10:00~12:00 卓球台5台 自主練習(基本練習+試合形式)金曜日(2回/月)午後,卓球台5台,

練習の後,有志による楽しい,楽しい食事会が待っています。

参加費は年会費2000円,1000円/月会費です。
 
元気な高齢者,可愛い高齢者,素敵な仲間をつくって人生を楽しみましょう。
大会に出て上位入賞の快感を味わって見ませんか,硬球とまた違う味わいがあります。
表ソフトのラケットは用意しております。まずは見学をかねて参加(無料)してみませんか,連絡をお待ちしています。





sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年06月19日
最終更新日2024年04月01日
表示回数(全期間)4069 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「川崎ラージ球友会」への質問一覧

  • kai 2022年09月02日
    川崎に引越して来ました。川崎ラージ球友会に入会したいのですが?
    回答:川崎ラージ球友会 2022年09月02日
    現在会員応募中です,初心者の募集はしていません。卓球経験をお聞かせください。
    この解答欄は公開されますので,入会希望の時はメッセージ欄をご利用ください。
    性別,年齢,卓球経験等の情報を宜しくお願い致します。
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから