settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 大阪
  4. 南正雀ジョイナステニス

サークル「南正雀ジョイナステニス」のメンバー募集情報

テニス大阪大阪のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性…中級以上 女性…初級者(4方向にある程度打ち分けのできる方)~。初心者はNG。試合に出てみたいと思う方大歓迎です。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 他のサークルよりも練習できます
    他のサークルよりも練習できます
  • きれいなボールを使ってます!
    きれいなボールを使ってます!
  • 初めての方でも安心ですよ🎵
    初めての方でも安心ですよ🎵
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名南正雀ジョイナステニス
サークル設立年2017年
サークル目標・みんなで楽しくテニスがしたい・大会で優勝したい
活動場所大阪:南正雀テニスコート、中の島スポーツグラウンド(どちらも吹田市)
活動時間毎週どこかの曜日で19~21時(メインは火曜日)
サークル
構成メンバー
主要メンバーは男性10名、女性6名以上
サークル
平均年齢
24~50歳がメイン。
こんな人を
探してます
男性…中級以上 女性…初級者(4方向にある程度打ち分けのできる方)~。初心者はNG。試合に出てみたいと思う方大歓迎です!!
募集年齢大学生~40歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2017年に活動を再開した、硬式テニスのサークルです!
吹田市のコートをおさえてやっているので、基本毎週月曜・火曜あたりの週1回程度開催しています!
ただ、最近は南正雀テニスコートと中の島テニスコート(ともに吹田市)を利用して、毎週どこかで1回開催できたらという感じです!
参加費は人数に関係なくコート代・ボール代込で800円で統一しています。高校生は500円です。
また、コートは基本1面、私を入れて最大10名なので、内容によっては練習量はかなり多いです!かなり練習できます!もちろん休憩は自由☆
レベルは初級者~上級者まで、幅広くいます!初級者の方への配慮も皆さんしていただいてますので、ご安心ください!全員が楽しみながらテニスできています☆
普段は、
球出し練習、ラリー、サーブ系40分
ダブルス形式練習①20分
ダブルス形式練習②45分(待ち時間が長いので、ゲームはあまりやりません)
ラリー10分
が基本メニューとしてやっています。
人数やメンバーによっては手出しなどの基礎練を長めに行う日もあります(・ω・)/
他のサークルでは、「ショートラリー→ロングラリー→ゲーム」の流れがほとんどだと思いますが、うちは練習が多いので、基本をさらに練習したい人にはうってつけだと思います!

真剣にかつ楽しみながら毎回開催できています(*^^*)大会にも出てる人もいます♪他のサークルではただラリーやゲームばっかりのところが多いですが、ここでは基礎練習も行うので、技術の上達にはうってつけのサークルだと思います^^

~ジョイナスのいいところ~
・全員がいい人!チャラい人、変な人が1人もいません!落ち着いたサークルです!
・新しい人が来ても、みんなが話しかけてくれます!他のサークルのように、初めてでも絶対1人にはなりません!
・定期的に参加される女性もいるので、女性お一人でも安心🎵
・みんながテニス大好き!
・純粋にテニスを楽しみたい、上手くなりたい人には、本当に最高のサークルだと思います!!

見学・体験は連絡さえいただければいつでも構いませんよ☆体験は1人でも友達とでもOK♪
最近はインターネット募集からの方が多いので、サークルなど初めての方でも安心して来ていただけます☆(そのような人がうちではほとんどです♪)転勤などで大阪に来た方など、ぜひ1度参加してみてください、大人になってからのテニスも楽しいですよ٩(●˙▽˙●)۶
ぜひお待ちしております!!

問い合わせの際は、①名前(ニックネーム)②年齢③性別④テニス歴⑤テニスレベル⑥当日の足(車、自転車、電車など)⑦一言
を送ってください!
まずはお気軽になんでもご相談ください( ・ิω・)ノ ิ
ただ、すぐに連絡取れない方はご遠慮ください。社会人としてマナーは大事です。

●禁止事項
・他サークルへの勧誘
・宗教、マルチ商法等のテニスと無関係な勧誘行為
他の方からそういった情報が入った方は、今後一切の参加を断らせていただきます。

4月
16日
23日
30日
時間はすべて19〜21時
場所はすべて南正雀スポーツグラウンド
※南正雀スポーツグラウンドは駐車場が2台までなので、車の方はお断りするかもしれません。お問い合わせください。

空き状況など気軽にお問い合わせください!

管理人の特徴
・とにかく大きいです(笑)
・できる限りすぐに、また丁寧にお返事いたします。
どのサークルよりもすぐ連絡取れます!
Q&A
Q.見学はできますか?
A.もちろんいつでも可能ですが、見てるとやりたくなるのがテニスです🎵
Q.女性一人でも大丈夫ですか?
A.安心してください!
もし不安であれば、初回、確実に女性がいる日程をお知らせします!
Q.完全な初心者でも大丈夫ですか?
A.ラリーにおいて左右にある程度打ち分けられる方でしたらOKです。

いろんなサークル行ってみて、合わないと思ってた方、ぜひお試しで来てみてください🎵
当日でも連絡お待ちしてます!

最近、新規の方がかなり増えてきています!(R6.4.13現在)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月07日
最終更新日2024年04月13日
表示回数(全期間)4542 view
表示回数(直近1週間)3 view
お気に入り

「南正雀ジョイナステニス」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから