settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 埼玉
  4. 和光卓勝会(旧:大塚(卓)勝会)

サークル「和光卓勝会(旧:大塚(卓)勝会)」のメンバー募集情報

卓球埼玉埼玉の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは卓球に興味があり継続して練習に参加できる方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名和光卓勝会(旧:大塚(卓)勝会)
サークル設立年2017年
サークル目標いつかは団体戦で大会に出場
活動場所埼玉:和光市坂下公民館 、和光市勤労青少年ホーム
活動時間土曜日(11時~15時)、日曜日(9時~12時)
サークル
構成メンバー
男子18人 女性2人
サークル
平均年齢
20〜65歳まで
こんな人を
探してます
卓球に興味があり継続して練習に参加できる方
募集年齢大学生以上(未成年者は保護者同伴であれば可)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
★ペンドラの方が、転勤で一時休会となったためペンドラの方を大募集中
★カットマンの方ウェルカムです。
★もちろん女性は無条件でウエルカムです。

見学希望者は「本サイトのメッセージでご連絡をください」

20歳台5名、30歳代2名、40歳代8名、50歳代1名、60歳代4名
のメンバーがおります。長いこと卓球をしてなくて、最近復活してやり始めた人が殆どです。。
楽しく練習の出来る方、募集します。
和光市在住、在勤、在学の方大募集中です。
費用は1回参加100円です。

●練習日は、
毎週土曜日 : 11時~15時(和光市勤労青少年ホーム)
毎週日曜日 : 9時~12時(和光市坂下公民館 )
(第三日曜日は休み)
前月に練習日を確定します。

●練習参加は自由です。途中参加、早退もかまいません。
その為、参加メンバーが2人以下になった場合は、急きょ練習が中止になる場合があります。

●連絡は、LINEにて行っております。LINEが利用できる環境をお願いします。
(練習日、練習参加表明、その他)

●レベル:中級者から学連一部(かなり昔)の経験者まで幅広いです。
指導者はおりませんので、初心者への指導はできません。

サークル名の由来
飲み会の席でサークル名を決めようと話をしていた際、当時一番年上の私の名前(大塚)(現在は一番年上から脱却)にちなんで、大塚勝会(大塚商会に引っ掛けた)にしたが、団体登録の際に断られたため、卓球の「卓」を付け「大塚卓勝会」としました。そんな感じのアットホームなサークルです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月08日
最終更新日2023年09月21日
表示回数(全期間)2061 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「和光卓勝会(旧:大塚(卓)勝会)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから