settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 兵庫
  4. 神戸祇園バレーボールチーム

サークル「神戸祇園バレーボールチーム」のメンバー募集情報

バレーボール兵庫兵庫のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは特にアタッカー急募!前衛大歓迎。アタッカー不足です‼︎でも男女問わずバレーしたい方 月に一回は参加可能な方。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名神戸祇園バレーボールチーム
サークル設立年1996年
サークル目標楽しく汗かく 試合で勝つ
活動場所兵庫:神戸祇園小学校( 兵庫区 )
活動時間毎週日曜日 9時〜12時 15時〜17時 隔週
サークル
構成メンバー
男性15人 15歳〜50歳まで女性は2〜4人くらい
サークル
平均年齢
30歳
こんな人を
探してます
特にアタッカー急募!前衛大歓迎。アタッカー不足です‼︎でも男女問わずバレーしたい方 月に一回は参加可能な方
募集年齢60歳まで。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
ポジションに関係なく、とにかくバレーしたい方まずは質問からでも大丈夫です。とりあえず練習見学や参加から来て見て下さい!人数が揃えば試合にも参加します。最近メンバーの子育て、仕事でなかなか試合の人数が揃わない状況です!練習だけでもいいんでバレー楽しみましょう!まずはメールから質問して下さい!バレーボールが好きなら大歓迎です!最近はこちらのサイトからの練習参加者が多数参加して頂いています!初めてでも安心して参加出来ていると思います!是非是非質問からでも大丈夫です!よろしくお願いします。
あと神戸市内のバレーボール関係者の皆様いつもチーム運営等お疲れ様です。体育館の場所取りとかで中々体育館が使えない等ありましたら連絡頂けませんか?一緒に練習して頂いてもかまいませんし。とにかくメールしてもらえるとありがたいです!バレーボールの輪が広がればと考えてます。これまでに多数参加ありがとうございます!メールを頂きましたら必ず返信はさせて頂きますが少し仕事の都合で遅れる時がありますのでご理解お願いします。まだまだ募集中!男女あわせて何人か練習参加して頂いています!よろしくお願いします。あと引き抜き行為をされる方が見受けられます。引き抜き行為は禁止しています。チーム加入してからメンバーの引き抜き行為をしようとされる方も見受けられますので、紛らわしい行為も含めやめて下さい。よろしくお願いします。あと練習形式の近況報告です。最近は6人制と9人制との合同練習になります。よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年07月26日
最終更新日2024年02月03日
表示回数(全期間)4268 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「神戸祇園バレーボールチーム」への質問一覧

  • ハル 2023年12月30日
    革バレー初心者の高校生(親の承諾あり)でも参加できますか?
    回答:神戸祇園バレーボールチーム 2023年12月30日
    はい出来ますよ
  • まり 2023年12月11日
    こんにちは。
    6人制と9人制の合同練習とありますが、それぞれのチームがあるということですか?
    回答:神戸祇園バレーボールチーム 2023年12月11日
    質問ありがとうございます。
    6人制のメンバー全員が9人制のチームにも登録している状況です。6人制の試合がある時に参加する形になります。
  • 梨那 2023年10月18日
    こんばんは。
    まだ募集中であれば、2人参加したいのですが募集していますか??
    回答:神戸祇園バレーボールチーム 2023年11月01日
    11月19日9時から12時まで練習ありますが参加出来ますか?
  • なかむら 2023年05月05日
    まだ募集していますか?それと、高校生でも入れますか?
    回答:神戸祇園バレーボールチーム 2023年05月10日
    おはようございます。
    連絡遅くなり申し訳ございません。高校生の参加は親御さんの承諾があれば可能です。
  • かける 2022年11月15日
    20代前半の人っているんですか?
    回答:神戸祇園バレーボールチーム 2022年11月15日
    はいいますよ
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから