settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 東京
  4. Run Revolution

サークル「Run Revolution」のメンバー募集情報

マラソン東京東京のマラソンチームです。現在、募集を停止しています。
募集の状態募集停止 
サークル名Run Revolution
サークル設立年2017年
サークル目標フルマラソン・ハーフマラソン完走、自己ベストタイム更新、ランニングを通じて生涯の友を得る
活動場所東京:皇居、駒沢公園
活動時間火曜日19:30~、土曜日16:00~(季節によって変動あり)。月4回程度
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
30歳代前半くらい
こんな人を
探してます
仲間と練習したり大会に出たい方。皆で和気あいあいと活動できる方。10km完走できる方~陸上長距離経験者まで歓迎します!
募集年齢20~39歳
サークル
ホームページ
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月03日
最終更新日2023年02月02日
表示回数(全期間)15278 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「Run Revolution」への質問一覧

  • まついゆま 2022年06月02日
    (続き)体験参加は可能でしょうか?
    社会人サークルに参加するのは初めてで、溶け込めるか少し不安です。チームの雰囲気など簡単に教えていただけるとありがたいです。
    回答:Run Revolution 2022年06月02日
    初日は体験参加頂き、希望された方に正式メンバーとして2回目以降のご案内をさせて頂いています。
    チームの雰囲気は、一言で言えば「ほのぼの」。男性も女性も明るく、落ち着いた人達が多いです。もちろん走力や経験、年代・性別の壁もありません。全体の4割がこの1年で加入した人達ということもあり、メンバーが固まっていて入り辛いということも無いと思います。
    と一通りご紹介しましたが百聞は一見に如かず、ですので、是非一度練習会にご参加下さい!
  • まついゆま 2022年06月02日
    失礼いたします、いくつか質問させて下さい。
    私はコロナ前一度だけフルマラソンを走ったことがあるのですが、はっきり言って走るのは遅いです。それでもついていけますか?
    普段何人くらい集まりますか?
    回答:Run Revolution 2022年06月02日
    ご質問ありがとうございます。
    フルマラソンを完走された経験をお持ちであれば十分だと思います。特に女性の方で5時間を切っていれば、余裕を持って楽しんで走って頂けると思います。
    普段の参加人数は6〜8人くらいです。
  • A.Hoshino 2022年05月30日
    30代女性でフルマラソン完走を目指してます。こちらのサークルの活動に興味があるのですが、皆さん速そうで練習についていけるか不安です。普段1km5分半くらいで走っているのですがそれでも大丈夫でしょうか?
    回答:Run Revolution 2022年05月30日
    ご質問ありがとうございます。
    1km6分以内で10km走り切れれば十分練習についていくことができますのでご安心下さい。
    もし付いていけなかった場合や、万が一の体調不良、転倒等の際もチームのメンバーが必ず一緒に走りますのでその点も安心してご参加頂けます。
  • runner runner 2022年05月30日
    初めまして。長距離経験で男子で興味があります。質問ですがスピード練習などはどのようなメニューですか?またペースはどれくらいですか?だいたいでいいので教えていただけたら嬉しいです。
    回答:Run Revolution 2022年05月30日
    ご質問ありがとうございます。
    練習は10〜15kmのペースランニングが中心で、ペースはAチームで3'50"〜4'00"です。
    現在Aチームに関しては具体的なスピード練習は行っておらず、ステップアップを目指すBチームのメンバーがAチームと一緒にインターバルやレペ形式で1kmか2kmだけ加わる、といった形のスピード練習になります。
    主な活動場所が皇居ということと、マラソンでタイムを狙っているメンバーが多い事から距離中心の練習となっております。
email募集停止中(メッセージ不可)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから