settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 茨城
  4. 【硬式テニス】必笑会

サークル「【硬式テニス】必笑会」のメンバー募集情報

テニス茨城茨城のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは年齢関係なく楽しくテニスできる方(試合に積極参加できる方求む)。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名【硬式テニス】必笑会
サークル設立年2016年
サークル目標団体戦優勝
活動場所茨城:日立市内(サンピア日立、諏訪、池の川、折笠など)
活動時間毎週土日の 9:00~17:00の間で4時間くらい
サークル
構成メンバー
全体で30名程度(実際に活動しているのは4〜6人です(笑))
サークル
平均年齢
20〜30代がメインです
こんな人を
探してます
年齢関係なく楽しくテニスできる方(試合に積極参加できる方求む)
募集年齢ある程度動ける方なら年齢は問いません!
サークル
ホームページ
https://tennis-ibaraki.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
必笑会とは

2016年、中国から帰国したタイミングで友人と二人で始めたテニスサークル。

開始当初からネットで募集を始めるに至るまで毎週土日のどちらかで、4時間二人でひたすらにストロークし続けるスタイルで練習してきたけど、練習方法のバリエーションを増やしたいのと、もっと色んなスタイルのプレーヤーと練習したいとの思いからサークルのホームページを作成、色んなサイトでメンバー募集を開始しました!


- メンバー大募集 -

茨城県北方面のテニスコートで、毎週土日練習しています。 コート代は人数割り、その他ボール等購入時は開けた日に都度精算してます。
月に一度は月例会と称してサークル内のランキング戦(シングルス)を行っています。
大会に出場するより気軽に試合できるので、月例会のみの参加者も大歓迎です!

まずは気兼ねせずご連絡くださいm(_ _)m
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月15日
最終更新日2024年04月10日
表示回数(全期間)1588 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「【硬式テニス】必笑会」への質問一覧

  • 通りすがりの高校生テニスプレーヤー 2022年05月01日
    はじめまして。日立市で学生をやってる者です。活動場所が日立と記載されていましたが、どこのコートで活動することが多いでしょうか。また、不定期での参加になっても大丈夫でしょうか? 
    回答:【硬式テニス】必笑会 2022年05月01日
    こんにちは、必笑会の大貫です。
    ご質問ありがとうございます。
    コートについてはサンピア日立スポーツセンター次いで諏訪スポーツ広場が多くなっています。
    頻度は下がりますが他コートの予約状況によっては折笠スポーツ広場、池の川についても使用しております。
    また不定期の参加については大半のメンバーがそうですので、特に問題ありません。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから