settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 東京
  4. Cosmo Trekking Club

サークル「Cosmo Trekking Club」のメンバー募集情報

登山東京東京の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは 山大好きな45歳以下の方で、 ・日帰り登山経験者の方  ・経験は浅いが積極的に登山したい方  ・山仲間を作りたい方  ・協調性のある方。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Cosmo Trekking Club
サークル設立年2014年
サークル目標当サークルは同じ山仲間としてお互い信頼し合って長い付き合いの出来るサークルを目指しています。
活動場所東京:東京近郊の低山、アルプス
活動時間土曜日
サークル
構成メンバー
39人 (男性:女性=19:20)
サークル
平均年齢
30~40歳代 90%
こんな人を
探してます
山大好きな45歳以下の方で、 ・日帰り登山経験者の方  ・経験は浅いが積極的に登山したい方  ・山仲間を作りたい方  ・協調性のある方
募集年齢45歳以下
サークル
ホームページ
https://cosmo-trekking.jimdo.com/
連絡事項や
アピールポイント
30~40歳台の、タバコを吸わない山大好き社会人を中心に構成されています。
普段は東京近郊の低山の日帰り中心ですが、夏はアルプスに行きます!
当サークルは同じ山仲間としてお互い信頼し合って長い付き合いの出来るサークルを目指しています。
山行だけで帰る方もいますが、山行後の打ち上げに積極的に参加して、他のメンバーとの交流を大切にするのもコスモの趣旨です。
月例会は有りませんので一度日帰り企画(山行予定)に参加して下さい。
打ち上げが月例会の変わりとなっており、山の情報交換、知識、技術、道具などのアドバイスをしたり質問にお答えしたりしています。
サークルと打ち上げの趣旨をご理解いただける方のご参加をお待ちしています。
移動手段は基本的には公共交通機関(電車、バス)を利用します。
入会金、年会費等の会費は一切必要有りません。全て実費精算です。

まずは体験山行にご参加頂き、サークルの雰囲気を感じてみてください!
https://cosmo-trekking.jimdo.com/

山行予定、記録を更新しましたのでご覧ください(1/14)

募集を再開しましたので詳しくは上記ホームページをご覧ください!!
なお募集は45歳以下の方に限定させて頂いておりますのでご了承願います。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2017年08月15日
最終更新日2024年01月15日
表示回数(全期間)9326 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「Cosmo Trekking Club」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから